今日昼頃


「お手当は以前と同じでよかったですか?🙏🏻」





「4で!」


「以前5だったと思うのですが」


「LINEの1番上を見てもらえば。」


「合わないなら今日はやめましょう。」


「少し考えます。」


「今日はキャンセルと思っておきます。」


しょーもないやつ!😡


🪿🪿🪿


ハラたつから熱心に営業がくる170cmの22歳のR大の4年生と遊んできました。


外資CAに決まってるそうです。


顔が好みではないけど狭いって言うのでつい😖


しかしやはり可愛くはなかった💦


細すぎるし。


私にはスペック120は厳しいみたいです。


食指が動かないので受けに回りました。


挿入はローション頼り


たしかに狭い。


声が大きいタイプです


「オレはイカせる気ゼロだから!」


しかしヤってるうちにイッてしまわれました。


なんと夢の同時イキ😳


ここで?!


このあと友だちとボーリングに行くらしく


40分くらい化粧で待たされて、


私はついうとうと😴


その魔女のような長いネイルでなぜボーリング?


女って変!😞


しかもけっこううまいらしい😁


🐠


もっと自分の直感を信じよう


E子王女の帰国を待つしかありませんね!😔


🪿


しかし、世相とお手当ありきのアプリのおかげでよりどりみどりだからって、普段イイ女とやりすぎなのかな🤔


今日の子も前Pは月ぎめ50で囲ってたらしいし、


いつのまにか贅沢病にかかっています。


本当にもてる男は相手を選ばないっていうし


もてたことのない男の貪欲さなんでしょう😣


神から与えられた唯一の大事な身体を女性は提供してくれる訳ですから、


私もヤらせてもらえるだけで神に感謝するようにならなきゃ!!


※ちなみに私は無宗教です。あえて言えば日本的な汎神論者。神は全てに宿るというやつです。台所の神様みたいに、、😁


還暦を過ぎてもまだまだだな