なんだかうまくいきません。


すでに2週間近くセックスしてません!😭


大失敗もあったし、いよいよこのままボケ老人になって行くのはやだなー!😭


私は野菜スティックが好きで、いつも付属のカップ入りの胡麻ダレに付けて食べるんですが、先日は胡麻ダレに野菜スティックと間違えて、指を入れそうになって1人で衝撃を受けていました😱



実は無意識にF子やE子に義理立てして、話しを先に進める気がないのかなと思っています。


水、木と大人の内諾をもらってる顔合わせで、何もしないで帰って来たのを思いだすと、


高級品販売の店舗で陳列棚に置かれた商品を一つ一つじっと眺めては決断には至らず見て回っているよう。


商品は女性ですから、1mくらいの台の上に全裸で上半身を少し後ろに倒し、後ろ手をついて体重をかけて座り、両足を90度くらい開いて1mくらいの間を空けて並んでいます。視線は無表情で正面を見つめています。


全裸の私が美術館で絵や彫刻を鑑賞するように、1人ずつ前に立ち、女性の顔や胸や全身をしばらくじっと覗きこんでは品定めしているような妄想をしてしまいます。


私は今にも目の前の女性に入れたくて仕方がない訳ですから、当然モノは屹立し、期待に雫を滴らせています。


しかし、しばらく品定めをし思案するも、何かが求めるところと違い、ゆっくりと歩いて次の女性に移ります。


女性を品物のように扱う妄想に凄く興奮を覚えます。


実際に女性に接するときはセックスのクライマックス以外は女性にリスペクトを持って気を使い、こわれものを扱うように接するのですが、性的な興奮はまた別みたいです。


🪿


女王様に顔合わせのカフェのURLをおくると、


顔合わせだけの可能性があるならイヤだと言われました。


もちろん経験したことのないセックスを楽しみに会うのですが、顔合わせなしはさすがにこわいのでご辞退しました。


🪿


昨日のフィーリング次第で大人予定の20歳のJDとの待ち合わせに向かい、先に来ていた女性の顔を見るとなんだか会ったことがある気がする!😓


見た目は長身でサラサラのちょっと茶色に染めた髪をおかっぱにして伸ばしたような可愛い系、色が白く顔は目がトロンとしたおたふくといった感じ。わずかな笑みを目と口の端にずっと湛えていて、感情と表情が連動しません。


京都の女か?😳

欧米にはいないだろうタイプ


完全に見たことある


300人以上会ってるので、その時どうなったかは全く覚えていません。


ただ大人に至らなかったのは確か


相手に聞くと、1年以上前に会ったそうです。

その後長期の人と続いていたけど最近別れたとか


これまで大人では何人会ったか聞くと、その人1人だけ


初日は絶対しないことにしてるそうです。


じゃあ先に言えよ😩


今日私とはどうなのか聞くと、


次回ならいいと、、


話しが違うなー


「同時に複数の女の子を探してるんでしょ?」


「必ずしもそういうわけではないけどね、、」


3日連続でできませんでした。


今日アプリを見てみるとブロックされていました。


おんなじ女に2回フラれた😩


まあそこまでタイプではないからいいけど


🪿


あとはJ◯とカカオ交換をしました。



夏休み中に会えるかな?🤔


🪿

明日14時に綺麗系170cm20歳の経営系のJDと大人前提で顔合わせをすることになりました。


登録は2年前だけどこれまで活動してなかったとのこと。データを見るとたしかにそんな感じ。


好きなのタイプなので、また会ったことのある女じゃありませんように!🙏