今日は予定通り

始めたばかりの168cm18歳のJD1年生と顔合わせしてきました。





当日のお誘いには否定的だったので、キャンセルになるかと思ってましたが、そのまま会うことになりました。


仕事が押して30分も待たせて平謝り


遅れたお詫びにお手当0.5→1にしました。


顔を見ると、、


可愛いー!!😍💕


優し気な目が篠崎愛に似てる!



胸元でリボンに結んだ茶系のチェックのワンピース


ノースリーブが目に眩しいです。


座っててもわかるスタイルの良さ


身長は170cm👍


スペック115


整形したい、ダイエットしなきゃって


自信がないらしいです


他の子にイヤミに思われるぞ!😁


少し染めた髪も綺麗にウェーブをかけて胸の前に下ろしています。


落ち着いた話し方も相まって大人っぽく品があります。


顔合わせは私が初めてだそうです。


「今は緊張してるけど、慣れるとうるさいんです。」


「うるさくても大丈夫ですか??🥺」


そういう年頃だからな🤔


女子大の経済


留学志望です


楽しげにしてるので誘って見たけど、


やはり当日はダメでした💦


次回は31日の夜に食事に行くことにしました。


次回はいいのか聞くと、


「考えときます。」


「でもあんまり引っ張るとヤになるんでしょ?🥺」


「まあね。アッサリあきらめるから😁」


大人にはなりませんでしたが、


いい子に会えました🤔



しかし、しまった!!🫢


31日は13時から別の18歳と大人の予定でした!💦


8日後どうなるかわからないし、可能性はいくらあってもいいと思う


両方うまくいったら両方ともヤるしかない!😆


プチ→大人のハシゴはあるけど、


大人→大人のハシゴは今まで経験ないなー🤔


しかも、翌日の1日は女王様とはじめまして大人の予定です!😳💦