ついにボケてしまったのか!?


月曜日に顔合わせの約束をしていた、ノースリーブの白いワンピースが色っぽい、若めの人妻さんから、体調を崩したとリスケの連絡が入りました。


この活動では顔合わせや2回目の大人までにリスケになると、いた仕方のない体調不良や生理が理由でも話しが流れてしまう確率が高いです。


ここで仕方がないと考えた私がメッセージにある物を添付して送ったその行動は正気の沙汰ではありませんでした。😱


人妻さんからは当然拒絶のメッセージが!😵


全てをオープンにしてマリア様的に受け入れて欲しかったんだろうか?🤔


どうした?


太陽が眩しかったからか?🫨


カミュもビックリです!😳


具合が悪いところ本当にごめんなさい!🙏



🪿

その後、現実を忘れてたくて、募集に応募してくれた、タイプのJ大生さんとの顔合わせに向かう際、待ち合わせのカフェのURLを送ったつもりで、人妻さんと同じものを間違えて貼り付けて送ってしまいました!😱


初めてJ大の厚い壁を突破できるかとの期待は全て水の泡に!😭


不戦敗で顔合わせを自主退場の上、アプリも退会しました。😞💦

初めての顔合わせだったのにごめんなさい!🙇‍♂️

2人ともお詫びに1でも送ればよかった。

動揺し過ぎて全く思いつかなかった!😭

もしまたやり取りすることがあれば振込み先を教えてくれれば送ります!!
🙇‍♂️

なんて日だ!!

現実逃避の現実逃避に1人で鰻重を食ってみたけど現実は変わりません😭