今日の19歳は学生ではなくOLでした。


やってはきましたが、久々のNG女


部屋に入ってお手当を渡ししばらく話したあと、


「触っていいか?」


「シャワーに入ってから」


「仕方ない。初めてだし言うこと聞くか」


「じゃあ入ろう」


「えっ?一緒に入らないよ」


「ムリ」


「😓」


一緒のシャワーがダメと言うのでしかたなく別々にシャワーを浴びてベッドインしたところ、


くすぐったいのダメ、初めてだとフェラもダメと言われたところで帰りかけました。


前Pはよく平気だったなー💦


見た目は可愛いけど思ったことを全部口にしてしまう不思議ちゃんです。


ホスピタリティはゼロ


女性特有の相手を受け入れる能力が欠落しています。


アンダーヘアはそのまま、少なめできれいな形。


クンニするとクリがくすぐったいみたいです。


ほのかな薬品のような香り


15分くらい舐めてると、


「長すぎる!」


気を取り直して挿入したところ、


「ヤバイ、ヤバイ!」と気持ちいいらしいです。


中は感じやすい。しかも狭い


右手がしびれてきたといいます。


「なんで手が痺れるんだろ?🥹」


「まあ女はセックスすると色んなことになるからな」


といいかげんな説明をしておきました。😁


ピストンしながら膝の下に手を入れて足を折り曲げると、抵抗なく顔の横まで足がきます。


「おっ!関節柔らかいじゃねーか!🤔」


細身で貧乳ですが、身体を二つ折りにし抱き抱えて乳首を舐めながらガンガン突くと、


まるで上半身と女性器だけのラブドールを犯しているようで興奮します。


あんまりギャーギャーうるさいので、


「痛いのか?」


「気持ちいい💕」


「😁」


S気分になった勢いでバックから子宮を突いてやろうと体勢を変えようと抜いたとたん、


「疲れたからちょっと休ませて〜😵」


とへたってしまいました。


四つん這いにさせてお尻を持ち上げようとしても、力なくベッドに突っ伏してしまいます。


待ってても仕方がないので、無抵抗なところを足を開いてローションをたっぷり足してアソコに一度抜いたペニスをねじ込みます。


正常◯で足を折り曲げ枕に押さえつけたまま、激しく腰を打ちつけてフィニッシュしました。


「最後までできたな」


「ホントに帰られると思った!🥹」


「オレ、気に入らないと金渡して帰るよ」


いつもクスクス笑っていて印象は悪くないんですが、なんせマグロ気質にすぎる。


聞くとやはり今まで人を好きになったことがないそうです。付き合った彼氏もゼロ


「サッと別々にシャワーを浴びて、サッとヤって、サッと帰る相手がいいんだろ?」


「うん」


「前Pとヨリをもどせ!」


「相手がアプリ退会したから連絡先がわからない🥲」


「1年付き合ってLINEも交換してないのか!?😳」


「それでいい奴を探すしかないな」


「うん」


まあ私は御免です!