次に顔合わせしたのは20歳161cmのJD

見た目は悪くはない。

私が顔合わせ3人目だそうです。

前の2人は現地妻を探してたり、予定が合わなかったり。





アフターバーをやめて今は雀荘で働いてるそう

P活での大人はなく、高1から約3年付き合った彼氏がいたそうです。


1人と長く続く女性は高得点。

次回は大人OKだと当然のごとく言ってました。


LINE交換と次の約束はせずに帰りました。


しかし、特別食いついた訳ではありませんが、ヤらせてくれると言うなら誘わない訳にはいかない。


「今度いつお会いします?」とメッセージを送りました。


半日以上経過、、、


オンラインなのに既読にならず。


「ご返事がないのでまたの機会に」


まぎらわしいわ!!💢


🪿🪿🪿


次も20歳157cmのJD

半年くらいのPと最近別れてアプリを再開

顔は可愛いと言えば可愛い

しかしスタイルがどうも幼児体型っぽくてダメかも。


プライベートの線引きにこだわってました。

プライベートに立ち入りはしないけど、秘密主義の匂いがするのでアウト。


食いつき気味でしたが、LINE交換も次の約束も持ちかけず。お姉ちゃんと新宿で待ち合わせてるからもう少しいていいか?と言われたので、お茶代を渡して帰りました。


🪿🪿🪿


次はやはり20歳の170cmのJD

プロフィールの写真は大人っぽくて色っぽい。


現れた本人もそう変わらないけど、

バレーボールをしていたせいか、首から肩にかけての筋肉が発達してずいぶん三角形です。

大学はM大です。


話しを聞くと茶飯なので、早々に興味を無くして顔合わせを切り上げました。


🪿🪿🪿


次は一昨日に会った19歳163cmのJD


当日大人OKみたいでしたが、その日は顔合わせだけとのこと。


その気だったからダメなら顔合わせもやめようかなと言うと、今日生理になったからとのことらしい。


プロフィールの写真ではガッチリタイプで顔もあんまり期待してませんでしたが、

現れた本人は細身でガーリーで可愛い。


やはり半年くらいのPと別れたばかり、

再開して1人と寝たけど、それきりにされたそうです。


よっぽどヘタだったんじゃないか?

と聞くと、悪びれず私はマグロと断言してました。


前Pは一体何をやってたんだか


あんまりいきおい込んでシモの話しをされると引きます。とのこと。


紳士的にシモの話しをしたらずーっとクスクス笑ってました。


次回は大人OK。


あとからもお礼のメッセージがきて楽しかったと言ってました。


イメージトレーニングをしといてくれと言ったら、


「19歳に難しいこと言わないで下さい」とかえされました。


シモ追いし過ぎた。


🪿🪿🪿


昨日は18歳166cmの美容専門学生


品川がいいと言うので品川プリンスのカフェで会いました。


美容師になりたいそうで、資格試験もあるし、就職のイメージが明確にあるので、ネイルとかエステとかより全然しっかりしてる。


見た目はスレンダー&ガーリーで髪は巻き巻き。

可愛いです。


次は大人で大丈夫とあっさり言います。


「彼氏は?」


「いたことない」


「未経験?💦」


「ううん」


聞くと1ヶ月前にロストバージンしたばかり。

1回だけでフラれたらしいです。


途中で仕事の電話が入って急遽横浜に向かわなくては行けなくなったので、


謝った上で、次の火曜日の18時に大人で会う約束をしました。


昨日は夜に久しぶりにF子と遊ぶ予定だったので、中2日空ければ何とか立つだろうと。


家が藤沢らしいので、とりあえずまた品川で。


近くにラブホはないのでとりあえずこのホテルの部屋をとることにしました。


「普段はラブホだからね!」といつもシティホテルだと思われたら困るので前フリをしておきました。


🪿🪿🪿


今日昼には22歳165cmの美術系女子大生に会いました。


色白スレンダーで綺麗系ではあるけど、目尻目頭切開し過ぎ。


半年Pと別れたばかり。そのパターン多いなー😅


キャラが濃い!品はあるけど、性格がおばちゃん。椿屋で食事頼むやつ初めてです。


ノースリーブのコート風のワンピースの合わせ目から胸の谷間が見えて気になって仕方がない。


卒業したらフリーランスのイラストレーターになるそうです。


「今、いくら稼いでるの?」と聞くと、


「月2万くらい」


ずっとP活する気か!?


ipadでイラストを見せてもらったらヘタクソでした😩


才能ない人にはあんまり魅力を感じない。


自分を客観視できないと作家は無理でしょ


そのまま帰ろうとしたら無理矢理LINE交換させられました。登録はしてませんけど。


🪿🪿🪿


他に今4、5人くらいの18歳とやり取りしています。

いつのまにやら立て込んできました💦

うち1人はJ◯っぽい。

アカウントを消されなければいいけど。

LINE交換に乗ってくるかな。


あと、昨年5月から12月まで何度か食事行ったりやりとりしたりしていた慶應法の2年生から久しぶりに連絡がきました。


「会いますか?」


「会えるかもしれません」


「なんだそりゃ?😁」


「cherry卒業した?」と聞いたら


「まだしてません」


「もうオレでよくない?優しいよ」


「大人だけでしたっけ?」


「お食事のみはないな」


レスポンスが悪いから会えるかどうか?🤔