たぶん美容学生かアパレルの女性との顔合わせを新宿でしようとしてすっぽかされた時の事でした。


グラマーで男好きのする色っぽい顔。

気が合えば当日の大人もOK。

ヤる気マンマンのところへのすっぽかしだったので、


いまさらそのまま帰る気にならず、急遽掲示板で募集をかけました。





「渋谷で課題をやっているので30分くらいで行けます。」


応募があったのは166cmの長身で26歳の医学生。


たしか最近登録したてで、昨日いいね👍が来てた子です。


カフェで待ち合わせしました。


現れた彼女はやや出っ歯気味で色白ではありませんが、スレンダーで品があります。人柄もいい感じ。


世間知らずですが屈託がなく明るいです。


話しを聞くと有名な開業医の二人姉妹の長女。


私立の医大の2年です。


高卒時には医学部受験に失敗して、私立文系を卒業したけど、妹が早々に看護師の道に進んだので、

後を継ぐためにもう一度勉強しなおして医学部に入ったみたいです。


開業医の家庭って中世みたい。


当然かのように親の希望に応えるなんて昔の女です。お嬢さんなんでしょう。


家の要請で医師の婿をとるのも、当たり前だと思っています。


先に2、3人顔合わせしたら、同じ大学病院の教授で気まずかったそうです。


オレが教授ならまずは抱くな🤔


カフェでは私の大人のスタンスをオープンでストレートに話しました。


それが面白かったみたいでずっと笑い転げていたので、3、40分話してから、


「このまま行く?」と誘うと、


そのままホテルまで付いてきました。


お手当の希望は4


やる気で出てきたので予算オーバーですが、目先のセックスの方が大事です。


ホテルの部屋に入りお手当を渡して、


ベッドに寝転がして抱きしめてキスをしようとすると、


「イヤッ!」と


いきなり身を固くしてプイッと横を向かれてしまいました。


この前のW大の処女といい、私は時々これがあるので、最初の雰囲気作りが下手くそなんだと思います。


しばらく様子を伺ってると、


「あー、私、お持ち帰りされたことなんてないのに何でついて来ちゃったんだろう!?」


と両手で顔を覆って独りごちます。


答えようのないことを言われてもこまる。😅


「やめとくか?」と聞いたら、諦めたので

そのまま進めました。


胸は小さめ、肌に治ったアトピーの跡なのか少しシミがあります。


性格がいいのであんまり気になりません。


入学前まで彼氏がいたらしいですがセックスがあまりよくなかったみたいです。


キスをすると素直に応えてきます。

首筋、乳首と舐めていくといい反応。


下着を剥ぎ取り、シャワーを浴びに行きました。


身体を洗って2人で浴槽に入って温まった後、

浴槽の縁に座らせてクンニをしました。


クリを舐めながら手マンをすると、


「アッ!、アッ!、ア〜、ア〜〜!!💕」


と大きく声を上げます。


「じょうず、、慣れてるのね!💕」


そーでもないけど、、💦


そのままアソコにシャワーを直接当てると、


「アーッ!アーッ!アーッ!!💕」


と面白いくらいに声を上げます。


風呂を出てベッドに移って、また時間をかけた愛撫から挿入すると、あとは叫びっぱなし。


ピロートークで、


「どうだった?😊」


「すごくよかった💕」


とお褒めの言葉をいただきました😁


医大生を抱いたのはこれが初めて。


医大生コンプレックスが払拭できました!


1回で払拭できるんだからコンプレックスでもないか😅



🪿🪿🪿




2回目は大人なしで食事に行きたいと言うので、


吉祥寺の南口の和食屋で魚を食いました。


まったりと刺身と焼き魚を肴に酒を呑みました。


1時間半くらい経ったので、


「じゃあ帰ろうか?」と声を掛けると、


「公園に散歩に行きたい」といいます。


🤔?


パパ活での女の子は会ってるときは、いくら恋人のようなフリをしても、基本アルバイト意識がありますから、ムダな時間を嫌います。


こちらもそれはわかっているので、変に引っ張ったりしないように普段は心掛けています。


ご要望に合わせて歩いて井の頭公園に行きました。

池の周りを一周し、ベンチに座りました。


どういうつもりかよくわからないので、とりあえず顔を近づけてみると、


プイっと90度反対方向を向きました。


仕方がないのでしばらく髪を撫でていました。


顔を見ると頬が真っ赤になっています。


「あれ〜、この子オレのこと好きになったの??💦」


初めてのセックスがよかったので、孵化したばかりのヒヨコみたいな心理なんですかね?🤔


帰り際に別れるとき、名残惜しそうにして、私の他の女性関係のことを何度かカマをかけてきて、聞きたそうにしていました。


1週間後くらいに次は大人で会おうと話しました。


女性にいいように思われて当然悪い気はしませんから、


とりあえず今後も続けてみるか。と思って、


LINEを送ってみると、


なぜだか返事が返ってきません。


どう言うこと??


結局そのまま放置したのですが、アプリに再登録するたびに彼女から私と気づかず熱心なメッセージがきます。


私に何らかの不満があって続けなかったのでしょうから、私としては無視するしかないんですが、


私はこの自然消滅したのにも関わらず、何度も熱心なメッセージがくるパターンが非常に多くて何だかモヤモヤします😅