皆さまいつも私の品のないブログを読んで頂き誠にありがとうございます!🙇‍♂️


匿名なのでガサツで女好きなのは記事そのまんまです。



赤裸々に書いていますので、女性からは人気がないのは当然覚悟の上なのですが、


Amebaの読者情報のデータを見ると、


何と女性と男性の割合が7:3!!😳💦


好奇心が強いんですかね?


世代は40代〜60代の方が9割近くを占めます。


中には70代の方も。


先輩にエロ話しばっかりお見せしてすいません!😅




コメントはほぼ同志の男性からなのですが、


たまに勇気のある女性から


「いつも読んでおかずにしてます。」


とか、


「気分が盛り上がって、旦那との夫婦生活に役立ててます。」


とコメントを頂くことがあり、


ちょっとは世間のお役立ててるのかなと思うと、


感無量です!😁




しかし、またAmebaの再ログインに失敗してブログに戻れなくなってしまいました!🥲


いよいよ脳の老化が加速してる!😭


誰か介護してくれないかな?🤔


都度3とか払わなくてもいい人😅