鰻を食ってきました。


久々に169cm18歳の超絶美少女に会ってきました。


約2ヶ月ぶり


顔ちっさ、細っ、首が長い、ポニーテールなのに髪が艶々に光って美しい!😆

細い首に襟足がまた!😍


綺麗な女ってホント清潔感がある!🤔


ノースリーブの黒いシンプルなシャツと真っ白な二の腕との対比に目が引きつけられます。

服と肌のモノトーンです。

何着てもよく似合う!


「それもGU?」


「ううん。◯◯◯◯(聞いたそばから忘れました)」


「でも安いの。」


相変わらず話しはおもしろくない。

どうもあんまり賢くないみたいです。

しかし表裏はない。


A学院ではないらしい。


「次はどうしますか?」


「  、、、」


「あー美味しかった!鰻食べたの久しぶり!」


「美味しいもの食べると幸せな気分になる。」


話題を変えようとします。

次回は大人と言ったつもりはないけど、

そう決断を迫られたと思ったみたいです。



「あーダメかー😞💦」


「でも私、行けたら行くって言って行くタイプだから!」


「なんだそりゃ?」


「考えていいですか?」


「もちろん!」


次はなさそうです😞💦


お店を出て「じゃあ!」と別れたあと、後ろ姿を見ると長身でスタイルよくってモデルにしか見えませんでした。


ちなみにW大の1年からはあれから連絡なし。

ダサいなーワ◯ダは!

断りの連絡くらいしてこいよ!😠