昨日はF子が生理なので食事に行ってきました。


1でもよかったらと声をかけると、


「ぜひ!」と言うので。


お食事のみは初めてです。


「成人式に振袖着たら写真見せてよ」

と言うと、


「ちゃんとした写真ができるのに3年くらいかかるらしいから3年後に見せてあげる。」


といちいち可愛いことを言います。


「温泉に一泊旅行しよう」


「しかし部活、免許と合宿があるから空いてないか」


「9月なら空いてるよ」


気分がよかったので酒を呑んだら、


帰りにハタと、


「車で来てたんだ!😱」


仕方がないからビジネスホテルに行ったら、


「¥11.000です。」


「高っ!😳」


「なぜ、オヤジの素泊まりに¥11.000も使わないといかん!😡」


仕方がないから漫喫で寝ました。


シャワーもあって意外と快適でした。