最近睡眠の質が悪く、夜に何度も起きてしまいます。年だからと言えばそれまでですけど、、


ただ昨夜は朝まで爆睡。

なぜかと言うとF子と会ったから。



🪿

先日Cと会った際に、私のシモの不調で次回会えるかどうかわからんよ。


と言ったら、早速翌日、


「今後もお会いできたらうれしいですけど、けっこう厳しい感じですか?」


と確認のLINEがきました。


「食事ならいいけど、あっちはあんまり調子よくないかも。もちろん他の人のことはとやかく言わないです。」


「そうなんですね、、、」


「食事だけでもまた会いたいです。」


「わかった」


という訳でCには申し訳ないけど、定期を外させてもらいました。




🪿


浴槽のお湯の中でF子の乳首を指先で弄びながら、


「もうラブホも来るのも10回超えたな!」


「うん」


今回は中5日です。


「これはもうすでに愛人と言っていいんじゃないか?」


「えー?違うんじゃない?歳の差あるし」


F子は不倫相手が愛人のイメージらしいです。


「歳の差のあるオヤジと若い娘が基本だろ。

お金の関係のある、、」


「そうなんだ」


「5%愛をくれることになってるし」


「5%ならいいよ!😊」


なぜだかいいらしいです😁


パパ活に愛を持ち込まない主義の私としては言葉の遊びです。


気になってるチェリー君がいつまでたっても行動しないので、7末にF子からコクるつもりらしいです。


「いよいよ、他の男に抱かれるのかー!😭」


「そんなのわからないよ!」


「そんなのわかるわ!」


「じゃ、7末まではオレの女ということで!」



🪿🪿🪿


「そう言えば大変だったのよ!!」


「この前くれたやつあるじゃん」


「アレか?」


「うん」


自分のベッドの横の壁に引き出し付きの棚があって、その中には自分の好きなアイドルのグッズを入れていて、そこなら誰も見ないと思って隠し場所にしていたそうです。


そしたらF子が寝ているところにお母さんがやって来て、いきなりその棚に手を伸ばしてきたらしいです。


「はっ!😳💦」っと気づいたF子は慌てて、足でお母さんの手を振り払って何とかことなきを得たらしいです。


「よく引き下がったな!😳」


「いや、大変だったよ!😰」


「なかなか引き下がらなくて💦」


「「プライバシーの侵害だから触らないで!!」

って何とか押し切った」


「プライバシーの侵害だから!!」って。


「「何?なんか悪いことしてるの?🤨」とか言われた。」


「そりゃ大変だったな💦」


「で、それでそれどうしたんだ?」


「家に置いてきたのか?」


「今頃見られてるのでは?」


「持ってきた、、」


「😁」


「プライバシーなさすぎだろ!」


「見られたら終わるとこだった😑」


「お母さんだって何か持ってるだろう」


「持ってないよ」


「しかたがないからとりあえずオレが預かっとこう!」


「うん」


「で、使ってみたのか?」


「1回だけ使った🥺」


(やっぱり!😁)


「どうだった?」


「アレやばいよ!!🫢」


「誰もいない日に使ってて、途中からアニメみてたんだけど、、」  


 (😁)


1番弱くしてたらだいぶ時間経ってから、

急に「グワーッ」ときた!!😳💦」


「強くしてもどうもなかったのに、、、」


「じゃあ使ってみるか。」


「充電してるのか?」


「この前ホテルで充電しただけ」


たしかにそれだけプライバシーがなけりゃ充電するのは無理だよな。😅


で、早速使ってみましたが、1番弱くしてるので時間がかかるみたいです。


「あん!💕」


「んんっ!💕」


と延々と静かに喘いでいるので、乳首を舐めたりしてましたが、


15分くらいで充電が切れて止まってしまいました!😩


時間が必要なんですね!😁



🪿🪿🪿


今度はヤリながら、、、


「ホントは生でヤりたいんだよな!」


「え〜ダメ〜😥」


「ピルとか飲むのダメなのか?」


「だってそんなお金ないもの、、」


「そんなん出すよ!😆」


「えっ、ホント?😳」


「ピル代が5、6千円で、初回だと診察代も含めてとりあえず1万あれば足りるだろ。」


「必ずしも中で出したい訳じゃなくて、

いや、たまには出したいけど、、

途中まで付けないでやりたいんだよな。」


「最後はゴムつけるし、

でも、ピル飲んでないと心配だろ?」


「しかし、お母さんになんでピル飲んでるんだって突っ込まれるか?」


「生理が重いって言えば大丈夫じゃない?🤔」


「体質が合わなかったら諦めるけど。」


「どっちにしても飲み始めるのはしばらくあとからね!診察行く時間がないから。」


「わかった!」


友だちと下着屋さんに行くっていうので、


「とびきりセクシーなやつ買ってきてくれ!」


と言って、ピル代と合わせて2万円を渡しました。


🪿🪿🪿


最近F子に会うと可愛い可愛いと言うようにしています。


なぜなら女の子は、整形なんかしなくとも、花が陽の光と水と栄養分を得て美しく咲き誇るように、褒め言葉を栄養にして、みるみる美しくなるのを知っているからです。


F子も「最近、友だちに綺麗になったね!って言われる」と言ってました。


「そうだろ、そうだろ。」


相手の女性が美しくなるのは男もうれしい!