行ってきました!

苦手な銀座に。

車置くとこないし😥


迷って決めたカフェは一度きたことあるところでした。EVに乗るのに長い列!

調子くるうなー💦


18歳の169cmJDはちゃんときました。

銀座あたりを希望するとは予想通り千葉の子


「千葉と言ったら東京みたいなもんだからね!」


「全然ちがいますよー!」


色白だし綺麗系だけど、鼻筋の真ん中が低め。

整形は好きじゃないけど、鼻筋を通すと全く違って見えそうです。


本人にコンプレックスは全くなさそう。


私が2人目の顔合わせ。

169cmなの?と聞くと、

実は170cm😁


高校時代に彼氏は2人

3ヶ月と半年


「複数の人を探すの?」


「1人がいい。リスクがあるし」


「どんな人がいいの?」


「段階踏んで待ってくれる人」


「段階って?」


「2、3回は会ってから」


「先の希望条件は?」


「4とか」


「😁」


「難しい学校行ってるの?」


「世間的には、、」


「W大だろ?」


「😳💦」


またまた当たりました!

もはやPJ博士です!😁


大人予定のW大の18歳にブロックされて

代わりのW大の18歳が来た。


W大は活動してる絶対数が少ないのに奇遇です。

顔合わせしたのも3人目

300人以上会ってるから1%です。


A学とK大合わせたら5割くらいにはなることを考えると激レアです。


しかし、私はW大と法学部には人気ないからなー😅


とはいえ、優秀と長身と18歳はなかなか揃わないので一応お食事に誘いました。


「3回はムリだから、1回お食事してみて

お互い決めましょう!」


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


F子から


「こんにちは。今週は土曜日いかがですか?」


とお誘いがきました。


F子からのお誘いは初めてです!


可愛いなー!🥰


しかし、「今週は」って、毎週会う気か?😅


ウーマナイザー使ったかな?🤔

あの性格なら使ったと見た!😁


土曜日はアイマスクを使ってみようかな。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

明日お食事予定の乃木坂系JD1に確認のLINEを入れたら、


「変な咳がでるけどたぶん大丈夫。」


「中止!」


「行けるよ!」


即予約のキャンセルをしました。


「キャンセルした。

早い方がお店も助かる」


変な咳が出るのに会いにくるな!

いいかげんなやつ!😡