今、新宿のチェーンのカフェで明日の銀座での顔合わせ用のカフェを携帯で探してたら、

隣に座っていた女性客の席にアイドル風の爽やかなイケメンの男2人が現れ、甘い雰囲気で挨拶をしてから、いきなり高級ヘルスの勧誘を始めました。


2人の男は初めて会うようで挨拶をしています。

関係性がよくわかりません。

1人がスカウトでもう1人が店側の人間か?


高級チェーンの箱ヘルみたいです。

首都圏に姉妹店が4つあるみたいです。


携帯を見るフリしながら急いで聞き耳を立てました。


女性の前と横で挟むようにして、店のシステムを説明しながら口説き始めました。


正面のシステムを説明している男は15歳からこの仕事をしているそうです。


女性は小柄で黒髪の瓜実顔の和な感じの美人

声が涼やかで聞いてて心地よいです。


「顔出しにするかしないかで働く環境や収入が大きく変わります。」


「会員登録したお客さんでやんちゃする人は聞いたことない。」


バックやS着や何本と言う単語に続いて


NSとか即尺とか凄い単語が飛び交っています。


会員制非合法ソープ?


すごい世界があるな。


28歳以上じゃないと書類で落とされて、面接で落とされることも普通にあるとか。


講習がめちゃくちゃ厳しくて、

接客時には最低3回抜くのがノルマらしい。

身体が堪えるそうです。


多い子は1日で20持って帰るとか


金にそこまで価値あるか?


女性は風俗の経験はあるみたいで、派遣事務のスカウトかのように淡々と質問しながら聞いてました。


身近に異常なシチュエーションがあって興味深かったです。


さすが魔都新宿!


最近耳にする、海外へ出稼ぎに行く女性たちの置かれた境遇をつい想像させられました。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


私がなぜそこにいたかと言うと、定期のCとのホテル帰り。


「勃起薬で胸焼けするので今日は飲んでないから立たないかも。もう男としては終わったかもわからん。

立たなくなったら悪いけど立つ奴を探してくれ!」


「そうなったら私は残念だけど、、」


私の方が可哀想なシチュエーションなので、Cはあんまりショックを受けず、気の毒そうな表情をしています。


「決して魅力がないからじゃない。」


「当然じゃん!😁それはもちろんわかってる!」


(ファッションモデルで稼いでたし、キャバやコンカフェでも売れてたから自信があるんだ😮‍💨)


と言いながら、私のフニャチンをつまんでくねくねし、


「ホントだ」


そのまま乳首をなめながら、

手コキからの吸い上げフェラでムリヤリ立たせて、 


「ぜんぜん現役じゃないですか!」


「ゴムつけていい?」


と入れさせられました。


私自身疲れてたのであんまりガンガンできなかったんですが、


「イクイクッ!イキそうっ!!」

と眉根をよせて、何回もイキそうになりながらも私が疲れて寸止めの連続。


バックに体勢を変えると、


「今バックから入れたらヤバいかもしれない」


かまわず後ろから突くと、


「イヤッ!もうイヤッ!」


「気持ちよすぎて苦しい!」


結局正常位に戻しましたが、

私がイケないまま抜くと、


「ヤバい、ヤバい!」


と言ってトイレに駆け込んで行きました。


「精巣が生産中止したのかな?💦」


「閉経みたいに?」


「うん」


ホテルから出て別れるとき、


「またね!」


と言われたのですが、


「次はわからんよ!」


と返しました。


成り行きで距離をおく下準備ができました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

▪️顔合わせの約束をしていた、W大の19歳JDからはいつの間にかブロックされていました。


話しを合わせたものの、当日の大人に臆したか、リークされたか


ホントW大は縁がない!



▪️JK時代から半年振りにいいねが来たいい女JDはやり取りが途中で途絶えました。


顔合わせも最近ほぼやってないから、鈍くなったかな?



▪️とはいえ、明日は登録したての169cmの賢そうな18歳JDと銀座で顔合わせ。


明後日は欅坂系の大1JDと久しぶりの2回目で食事です。