先程F子との大人を終えて帰ってきました。


ウーマナイザーを気に入ってくれそうです。


せっかくローションとゴムもつけてやったのに持って帰るのを忘れたのでは?😥


火曜日はOLさんと飲茶


水曜日はCと大人


木曜日には難関私大の新人さんが入りました。

19歳。まだ可愛いとは言えないけど、伸び代はありそう。色白だし。


「顔合わせの希望は?」


「5千円でどうですか?」


「いいですよ」


「大人はできるんですか?」

「茶飯子ちゃん?😁」


「経験が少ないので相手がどう思うか次第だと思います。」


「経験が少ない女性をいやがる男性はあんまりいませんよ。😅」


「希望のお手当は?」


「3だと高いですか?」


「私3」


「顔合わせでよかったら、ご飯を食べて、そのまま遊ぶでどうですか?0.5+0.5+3 計4です。」


「ぜひそれでお願いします!」


「私と寝るまで他の人と寝ないでくれるとうれしいです!」


「わかりました!」


処女ではないですが、活動での大人は全くないそうです。


2日続きはどう考えてもムリかなー💦

Cにご飯に変えてもらおうかな🤔


前回もイかなかったし、疑われるかな💦

歳だからとシモの不調にしようかな。

まんざらウソでもないし


この大学の子との大人はデリ以外で初めてです!


金曜日は19歳の乃木坂系美少女JDとお食事


毎日だ!😓