L子とは錦糸町で会うことになりました。





千葉のPJさんと会うときはだいたい錦糸町です。

千葉市より住まいが遠い場合は船橋が多いです。


千葉は良PJの宝庫です。


私は色々好みがうるさいんですが、


「こんないい子いたんだー!」


と思うとだいたい千葉の子。


以前千葉大のJDさんが始めたばかりなのに、遥か彼方のウチの近所まで顔合わせ+大人で会いに来てくれました。


168cm色白巨乳で関節も肌も柔らかい美人


知り合いと会わないからいいみたいで、家から遠いところで夜職の店を選ぶ発想ですけど根性ある😳


セック◯もお互いよかったんで定期の話しになってたんですが、


2回目の大人の日、大雨なのに私がリスケの配慮をしなかったばかりにそれきり連絡が来なくなりました。😞💦



千葉は若い人に車プチが浸透してるイメージがあります。


掲示板に「車で迎えに来てくれる人!」とかの募集を見かけます。


サクッと抜くやつですね!


男性経験のないJ◯さんやJD1年生さんがやってるのも見かけます。


危なくないのかなー😥


私はサクっとには興味がないのでやったことはありません。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


L子に話しを戻します。


錦糸町駅の南口の丸井の2階にあるコメダ珈琲店で待ち合わせをしました。




ちょうど同時くらいに店に着きました。


店が混んでいて先客が数人待っていたので、順番待ちの椅子に並んで座って挨拶をしました。


そのままポチ袋も渡すと嬉しそうにします。


大柄で太ってると言うほどではありませんが肉付きが良さそう。色白です。


ピンク系のフワッとした楽そうな服装です。


頭がやや大きめですが、顔立ちは優しい感じ、表情はニコニコして可愛い系の顔をしています。


茶色に染めたショートの髪に帽子をかぶっています。



何を話したかあんまり覚えてませんが、普段の生活とかを聞いたんだと思います。


「初めてだから緊張する!」って言ってました。 


3年くらい前に結婚したそうです。


夫婦生活を聞くと、


レスらしいです。


日本の夫婦では当たり前のように聞きますよね。


パパ活をしてる人妻さんは、旦那との関係は悪くないし不満もないけど、性的にはもう一つ満足してないケースが多い気がします。


旦那は城東地域で営業兼配達をしてるそうです。


(大丈夫か?😅)


L子はひと通り色んな話しをして私がヤバいやつじゃないと安心したみたいで、


「これから大丈夫?」と聞くと、


「はい。」と答えました。



コメダを出て、南にあるホテル街に向かって歩いて行きました。


「そう言えば、錦糸町にはバリアンがあったな🤔」


と思いついて向かいました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️




ホテルのフロントで休憩料金を払い部屋に向かいました。


先に風呂のお湯をため、L子を引き寄せようとすると、わざと困ったような表情をして、


「先にお手当がほしい!」と言いました。


「ああ、ごめんごめん!」と言いながら用意したポチ袋を渡すと袋の中身を確認しました。


私はいつも同じ3です。年齢、ビジュアル関係なし!😁


一連の行動はもちろん萎えるんですが、


考えてみれば初めてのパパ活な訳だし、ネットで散々悪い奴の話しを見てヤリ逃げされたりしないように警戒してたんでしょう。致し方ない。😞


気を取り直してソファーに並んで座り、

タバコに火をつけ、


「レスってどのくらいのペースなの?」


と先程の話しを蒸し返しました。


「1回もないの😞💦」


「えっ!😳」


「いつから?」


「結婚してから1回も、、」


「結婚する前は?」


「それは何回かあった」


「なんで?仲悪いの?」


「ううん。仲はいいよ。よく話しはするし」


「でもそれだけはない。」


「外に女がいるとか」


「いや、それは全くない!さすがにいないのはわかる」


「じゃあ何で?」


「欧米じゃ、健康なカップルが一緒に住んでて、男が2週間手を出して来なかったら、女性パートナーに手を引かれてカウンセリングに連れて行かれるらしいよ。メンタルがおかしくなってなきゃそんなことありえないってことらしい!」


「なんでしてくれないんだって、膝詰めて話しした?」


「うん。もちろんした。」


「なんか私がぬいぐるみみたいなキャラクターに見えるんだって。」


「私のことは可愛いと思ってるけど、キャラクターとはセックスしないでしょって言われた!🥲」


「ならなぜ結婚した?」


何て残酷な話しなんでしょうか。


昔と違って婚姻制度は崩れてきたとはいえ、

女性が一生の伴侶として男を選び、その男の子を生む覚悟と不安と喜びと期待がそんなに軽いとでも?


婚姻だけで拘束してセックスはしない、浮気は許さないなんて奴隷じゃないですか。


女性の尊厳に関わる話しだと思いました。


もちろん妻側レスも男性にとっては辛いでしょうけど、なんかちょっと違う。


「うーむ🤔」


私には関係ありませんが考えてしまいます。