先週金曜日には定期のJDさんと大人11回目

最近やや私のモチベーションが下がり気味😞💦


お誘いには乗るようにしてますが、

ちょっと刺激が足りないかな🤔


人柄はいいのでむげにはできないところ。


夜職なんだけど、わりと話しがヘタで広がらない。意外とそこがネックでもあります。


女の子が話してて楽しい人を求める気持ちがちょっとわかる


お手当ありだからどうしても多くを求めてしまう


「新しい仕事を始めるからちょっと忙しくなるかも」と前振りすると、


「そうなんだー。忙しくなるんだー😥」


と困ったようなリアクション。

当てにし出したかー。


バイト先が店閉めるって言ってたので余計そうなんでしょう。


寝ずに働いてるのにどうも金が親に流れてるみたいで、月30稼いで手元に10くらいしか残らないらしい。


親の収入はけっこうあるって言ってたから、色々解せない。他に金が流れるのはおもしろくないなー。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️






昨日は第2定期のF子と大人6回目


こっちはエネルギッシュなのでおもしろい。


なんだかんだで最近毎週会ってます。


前回脱毛は好まないと言ったら、しっかり剃らずにきました。


いやー。そういうところが可愛いなー!😍


「彼氏に注ぐ愛情を5%くらい分けてよ!😁」


と言うと、


「えーっ!ちょっとだけだよ!🫤」


「だから、5%だけだって!😁」


「じゃあわかった」←すぐわかってくれる😁


「その好きな人と映画は一体いつ見に行くんだ?」


「なんか課題が忙しいらしい💦」


20歳前後の男が女より大事な課題ってあるか?🤔


「でも帰りは必ず待っててくれるの!🥰」


「チェリーだのー!😩」


ローションパイズリはあんまりうまくいかなかったけど、やってもらっただけでちょっと満足。


そのうちマットのあるホテルに行こう☝️


「ウーマナイザー買ってやるから自分で開発しな」


「結婚しててもイッたことないって女性はけっこういるみたいだよ。」


「コツを掴んだ方がいいって聞くぞ!」


「自転車乗るとか逆上がりするみたいに」


「えーっ、家に隠すとこない!」って言いながら興味はあるみたいです。😁


「処女卒業してもう何回もセックスしてるけど、

どうよ」


「友だちの経験ない子たちがセックスのことを話してるの聞いて、私もないふりして話しを合わせてるけど、内心では私はやったことあるもんね!って思ってる」


「😁」


「経験ない子けっこういるんだ」


「全然いる」


で、昨日も散々ヤりましたが、奧をガンガン突くのがいいみたいなので、元気なときにとことん突いたらどうなるのかヤってみようと思います。


ホテルの帰りにゴールデン街の横を歩いているとき、


「ここがゴールデン街だよ。」


「初めて見た!」


「昔タモリさんがデビュー前にどっかの店で芸を披露したりしたんじゃないかなー」


「タモリ知ってる?司会者の」


「うん、知ってる。」


「笑っていいとも終わったのいくつくらいの時だ?」


「小学生の時だと思う。」


「わかっ!!😳」


その足で二人でブリティッシュパブに立ち寄り、ラムチョップを食べてサワーを飲んで帰りました。



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


今日25歳155cmのスタイリストと顔合わせをしてきました。


プロフィール写真は金髪のショートでガッツリメイク


仕事を抜けるのが難しくなってきたので、


(大人なしで)顔合わせだけでいいからと時間を遅らせてもらいました。


昨日ヤりたてで、よっぽど食指が動かないと立つ自信ないし。


普段の私の好みのタイプとは違いますが、なんとなくいい女の予感がして会う気になりましたが、ただの予感だけでした!😓


現れた女性はスタイリストなのになぜか服装がダサい!


話しを聞くと、スタイリストになるのは夢なだけで、20歳過ぎからスタイリストの専門学校に入って、今は週1、2でアパレルでバイトして、あとは飲食のバイトをしてるただのフリーター。


色々とっ散らかってます。


21歳くらいのときに2人くらいパパがいたらしいです。


質問に対して相手の意図が汲みとれないのか、

いちいちズレた返事を返してくるので、

だんだん車酔いしたような気分になってきました。


胸を強調した服を着てるので一応気を使って話しを振ってみました。


「グラマーみたいだけど、アルファベットを教えてよ!」


「え〜っ、アルファベット〜!?」


「じゃあ、ヒントでぇ〜、、」


「ヒントでそのアルファベットが頭につくもの教えてよ🥱」


「たとえばLの場合はレモンとか」


「じゃああ、フランフランって知ってる〜?」


「F」


「当たっちゃった〜😆」


「😦」


「へーすごいね!日本女性じゃFはなかなかいないんじゃない?」


「えー、そうかな?一つ下のDの人とかけっこういるし。」


「😧」


「一つ下はEだろ!!」


PJの裾野も広いんだなー


けっこう食いついてこられましたが、よけるのに闘牛士になった気分。他に会ってる女の子がいるって言ってもまだ向かってきます!😵


普段気をつけてるんですが組んだ腕が最後までほどけませんでした💦


こっちの都合で時間も場所も大幅に変えたお詫びにお手当は足して渡しましたが、


「また会いましょう!」と大ウソをこいてお別れしました。