昨日定期のCと大人予定だったので、

気分を盛り上げるのにエロ動画を見ようと思ったのですが、結局いつも同じ系統ばかりになってしまうので、何か違うエロいのはないかなーと考えてました。🤔


「そうだ!」


と思いついて、携帯で


「ウルトラマン エロ」


とセーフサーチをオフにして検索してみました。


で、出てきたのが、


ウルトラの母の不倫動画!😁


もちろんCGですけど、



なかなか色っぽい!




一つ動画を再生してみると、ウルトラの母がベッドの横に立ち、人間の男と濃厚なキスをしてるところから始まりました。😳


あえぎ声がエコーがかかって甲高く鳥のように早口なのがウルトラの母っぽくてリアル




ベッドで一通り胸を揉んだあと、手コキからのパイズリを初めたのですが、Gカップくらいありそうな、なかなかの巨乳なので気持ちよさそう!


私も最近F子でパイズリの良さを知ったので興奮します。


ただ、チン◯がカラータイマーに当たって痛そうだなと思いました。😁


口が開いてないからフェラはできないみたいでその後はカラミへ。


口に穴がないのにアソコにはチン◯は挿入できるのはツッコまないようにして😁


正常位からロールスロイスへ、


背後から突かれるたびに巨乳が揺れて強調されて映える体位です。


最後は騎乗位で下から突き上げられ中出しされて、


中イキしながら抜いた瞬間にハメ潮を吹いていました。


潮ふきは興味ないけどハメ潮はいーな!🥰


面白かったです!😁



他にも、ウルトラマンぽいやつとウルトラガール?が2人並んでスペシウム光線みたいなやつで怪獣を倒したあと、街中のビル街でいきなり青姦を初めるというのもありました。


これはボカシが入ってたので着ぐるみかな?🤔







これはなかなかリアルでできが良さそうでしたが、私としてはウルトラの母の不倫の方がシチュエーション的によかったです!😁


いやー、おもしろかった!😁

楽しめました!





怪獣に犯されてる画像もありました!😍


これはフィギュアかな?🤔










エロい!!😆👍