最近立て込んでたので、

月曜日につい無造作に顔合わせを入れてしまいました。


18歳の看護学生


「お店の入口につきました!」


喫煙所から席に戻ると

聞いていた通りの服装の女性がいました。


「おばさん!?😓」


いや、よく見ると若いと言えば若いのか?


挨拶しましたが、


とても可愛くない!😱


私の顔合わせ史上最高に可愛くありません。


こういう子も参入してるんだ。


年齢が全てを補えるわけじゃないのがよくわかりました。


挨拶をしたものの、意欲を失ってしまって話題が思いつかない💦


お手当を渡すといきなりポチ袋を開けて覗き込みます。


「😦」


とりあえず飲み物を頼んでもらいました。


「これまで何人くらい会われましたか?」


「3人会いました。」


「会われてみてどうでしたか?」


「その人は飲み物を一気飲みして帰りました。」


「変ですよね!」


「😓」


「他の方は?」


「1人は連絡先を交換しました。」


「もう1人は?」


「一気飲みして帰りました。」


2人も!😳


みんな正直だなー!💦


もうちょっと頑張って学校のこととか質問したあと、


「何か質問はありますか?」


「ありません!」


「💦」


「じゃあ解散しましょう!」


「はい!」


と帰って行きました。


15分くらい頑張った。


真面目にやらなきゃと反省しました😔


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


その帰り道、


「明日はよろしくお願いします!🙇‍♀️」


とメッセージが入りました。


「ん、誰?」


アプリのやり取りを遡ると、3週間くらい前に顔合わせで食事の約束をしてしまっていました。

店まで決めています。


22歳の美容系社会人


食事で気が合ったらそのまま大人みたいな話しをしてました。


仕事が忙しく断りたかっだけど、良心が痛むので慌ててお店の予約をして、仕事をうっちゃって向かいました。


現れた女性は髪が長く、細身でそんなにスタイルはよくない。厚底の靴を履いています。


予約したもののカウンターしか空いてなかったので横並びに座りました。


美容専門から、賃貸不動産を経て今はネイリスト。


1年くらいのパパがいて、転勤でお別れしたのでまた定期を探しているそうです。

あるあるです。


色が白くて、目の表情と仕草が色っぽいです。


距離感を感じない雰囲気を醸し出していて話しやすいです。


出身を聞くと、福岡市!😳


なるほどなー。色っぽいわけだ🤔


食事しながら色々話しました。


「彼氏が浮気したらどうする?」


「絶対許さない。別れる!」


「へー」


「君は浮気しないの?」


「絶対しないし、そんな気になれない!」


「パパ活は?」


「それは別!」


「😮」


「彼氏探さないの?」


「出会いないし」


「今時はマッチングアプリがあるのでは?」


「ろくな人いなさそう!」


「病気持ってそう!」


「クラブとかでは遊んでた」


「ワンナイトとか?」


「私はしたことない」


「でも1回だけして病気うつされた!」


「😧」


「で、直すの大変だったの!」


「今でも疲れたり、生理前に症状がでる」


(治ってねーじゃん!💦)


「前のパパのときはゴムはもちろん絶対つけて、なおかつうつらないように生理周期を調べて予定合わせたりして大変だったの!」


(前パパ根性あるなー!😳)


(そこまでしてヤりたいかなー?)


「クラブの相手とは生でやったのか?」


「うん」


「イケメンだったから?」


「うん」


「手術すると治るらしいんだけど、、」


「まずしろよ。保険効くんだろ?」


「うん」


「でもそしたら、しばらくパパ活できないし。」


「そのくらい我慢しろよ!」


「彼氏できたらどうすんの?」


「うん、たしかに、、」


病名を聞いてネットで調べたらたしかにそういう症例の病気みたいです。


もちろんLINE交換せずに別れました。


あぶねー!😅

意欲のない時でよかった!😮‍💨


まあ失敗は休チン日だと思うようにします。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


あとは来週月曜日に25歳155cmのスタイリストと顔合わせからよかったら大人で約束しています。

プロフィールの写真のお化粧が気合い入ってたのと、営業が熱心でつい💦


18歳172cmブライダル学生とも似たような条件で日にち未定。過去大人2人。写真をもらったらややシモブクレ気味なので、やめといた方がいいかな。


定期のCと明日夜大人予定。


来週水曜日は19歳の処女JDと食事予定。

こんなに間が空いて話しが進展したことないし、

サイトはちょくちょくオンラインになってるし、話しはなくなると予想してます。


ただ腋ボトックスの金だけパクられるのを避ける方法がないか思案中です。🤔