ホテルの部屋に入りいつものようにお手当を渡しました。


F子は胸の真ん中にチャックがついた丈の短い半袖のちょっと水着にも見える白いトップスを着ています。


肌にピッタリした服で盛り上がったバストが強調されてます。


お腹も見せてます。


グラマーだし、露出が多くてセクシー!😍


高校生の時に道を歩いてるとAVに勧誘されたって言ってました。ビックリして走って逃げたそうです。😁


発育がいいからなー!🤔


2人でベッドに寝転んでちょっかいを出します。


「今日は部活からそのままきたから可愛い下着をつけてない!」


「いいよ!」


と言いながら大きく盛り上がった胸を揉みます。


「そういや彼氏とどうなった?」


「まだ彼氏じゃないけど、、」


「でも聞いてどうするの?」


「意味なくない?」


「いや、週一のTVドラマを見てる気分😁」


「テラスハウスみたいな」


「あっ、そうそう!🥹」と目を見開いて


「映画を見に行くことになったの!🥰」


「おー!やったな!進展してるじゃん!」


「いつ行くの?」


「まだ決まってない」


「まどろっこしいな」


「向こうから動いてくれないからモヤモヤする」


「チェリーだからしょうがないな」


「でも私が終わるの待っててくれたりするの🥰」


うれしそう!😁


「私の好きな人はね〜」とF子は最近あった事を話しました。


(コラコラ、ちょっとは言葉の選択に気をつけろよ!😁)


F子の周りには面白がって焚き付けている恋愛達人の友だちがたくさんいるので、会社組織と個人が恋愛してるみたいです。😁


相手のSNSもみんなで分析されて女っ気ないのも割れてるみたいです。


トップスのジッパーを下ろし、スポーツブラをたくし上げました。


豊満なFカップの乳房が現れます。


「彼氏、お先に頂きます!!😆🙏」


と言いながら乳首を舐めました。😁


「アーン!💕」


相変わらず反応がいい


「ちょっとしょっぱいな😁」


「汗かいたから、、」


かまわずペロペロ舐めます。


F子の乳首は小さめで長さがないので吸えません。

吸っても唇からつるんと外れてしまうのでひたすら舐めるしかありません。


「ア〜ン!ンンッ、アー!💕」

 

背中から腰にかけてサワサワ撫でながら乳首を舐めると、

F子は腰をウネウネ動かします。


「エロいな〜!!😍」


今日は途中にして、シャワーに入りました。


石鹸でF子のアソコを洗っているとき、チクチクするので、


「いつも剃ってるの?」


と聞くと


「ずっと前から剃ってる。」


「生え初めたくらいから」


「まあ、女性は大変らしいからな」


「ある方が好きなの?」


「それはそう!オレナチュラリストだから😁」


「そうなんだ!あぶなく医療脱毛するとこだったよ!」


F子はこうゆうとこが可愛い!!😍


気のいい女です。


美容に目覚めたらいい女になるぞー!


お風呂を上がって、頼んでた食事がきたのでゆっくり食べてからベッドに戻ります。


今日は長めにクン◯をして、手マ◯とクリ舐め、そのあとクリローターで責めました。


だんだん腹筋に力が入ってきて、筋肉が浮かび上がってきました。


指を2本に入れ直してGスポッ◯当たりを押していると、キューッと締めつけてきます。


たぶんイくタイミングが自分でもわかってないみたいです。


今度はバイブかウーマナイザーを買おうかなと思いました。 


もうアソコはびしっしょり濡れていますが、 ローションを使って挿入しました。


私も最近セック◯が立て込んでいてパワー不足のため、正常◯のまま軽めに進めます。


もうアソコも痛みはないらしいので、

かまわず腰を振ると、


F子はアンアン言ってます。


「気持ちいい時はちゃんと言えよ!」


「わかったか?」


「うんっ」


首の後ろと腰の後ろに腕を回して引き寄せながら腰を叩きつけます。」


「ギシッ、ギシッ、ギシッ」


「アアッ!気持ちいい!💕」


私もだんだん気持ちよくなってきたので、


「もうイくぞ!」 


「イっていいか?」


「イクぞ!」


「イクッ!!」


「フゥ〜」


と声をかけ早めににラストスパートして射◯しました。