昨日はF子と5回目の大人で会ってきました。


最初の頃は1ヶ月とか空いてましたが、今回は1週間ぶりなので定期っぽくなってきた。


最近メンバーが固定してきたのでこのまま同じメンバーでおだやかに続けるか新規も加えるか迷うところです。


人数を増やすのは現実的ではないし。


セクシーランジェリーを仕入れて行こうと思ったものの仕事が押して用意できませんでした。🥲


今日は先に誕プレを買いに行く約束で駅前で待ち合わせしました。


人になんか買ってもらうのが抵抗あるみたいで、


「思いつかない」と言うので


「どっちでもいいよ、好きにしてくれ」


と伝えてわたしはカフェで1時間くらい時間をつぶしてました。


結局そんなに高くもない服を選んだので、あとでお手当に2を足しときました。


週末でホテルがどこも満室で、やっと空いてたホテルで部屋を選ぶと、若いカップルが先にフロントでお金を払っていました。


彼らが終わって我々の番になったので、休憩料金を払っていると、フロントの小窓の中からいきなり、


「お客さん!」と大きな声がしました。


ビックリしましたが、我々はフロントの目の前にいるので、さっきのカップルかな?と思って横をみると、まだEVを待ってます。


しかし、フロント内の人は小窓の内側で、顔が見えないのでなんだかよくわかりません。


続けて、


「お客さーん!!」


「お客さーん!!」


と続けてより大きな声を出しました。


さすがにカップルも自分達が呼ばれててるのかと思ってこっちを向きました。


そのとき、カップル側にいたF子がカップルの男の方が手に持ってた物を指差し、


「これじゃない?」


とハッキリしたよく通る声で指摘しました。


男が手に持っていたものは、ホテルの「釣り銭受け皿」(カルトンというらしいです)


あっ!という顔をした男は決まり悪そうに釣り銭受け皿を小窓の中に返しにきました。




で、何が言いたいかと言うと、


F子が何の迷いもなく、男に指摘したのが凄いなと、、


ラブホでは一般的に他のカップルとコミュニケーションを取ることはありません。


ヤりにきましたと宣言してるようなものなので。


しかも相手は20代前半の若いカップル。


こっちは60歳と19歳の誰が見てもわかるパパ活の組み合わせ。


(気まずくないのかなー?🤔)


と変に感心しました。


EVに乗ってから、


「よく気づいたねー」というと、


「男がバカそうな顔してたから!」


おもしろい子だなー!!🤣