エリートちゃんとの食事に向かう途中、

約束の時間の約1時間前、


「今日はよろしくお願いします。」

「約束の少し前には着くと思います。」


とLINEを送ったところ、


「ごめんなさい。体調を崩してしまい、

今日のお食事にはいけなさそうです。

ご迷惑をおかけしてしまって本当に

申し訳ないです。」と返ってきました。


「嘘でしょ!😧」


(店予約してるよ!どーすんの!😬)


私と会ってもデメリットはないけど、

メリットもないのに気づいたか!


興味本位の「武勇伝聞かせて!」にやはり気を悪くしていたか?


しかしK大でドタキャンするやつ初めて見た!

普通MARCH以上はドタキャンしないもんなんだけどなー🤔合理的だから


私はともかくお店に迷惑かかるのは気にならないのかね?😡


J◯の定期という誘惑に負けず条件交渉を拒絶した自分の判断を褒めてやりたい!