これから社会人さんとの大人に向かっているのですが、仕事が押してしまって1時間も遅れてしまいそう!💦


彼女が家を出る前までに連絡できなかった!😰

申し訳ない!


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


誕プレに脇ボトックスを希望した、19歳の処女JDさんへは冷ややかに対応してるもののまだ話しは続いてます。


渋々、関係に前向きなら費用を出してあげるとは言ったものの、6万!😳


しかも4ヶ月で体内に吸収されるのでそれ以上効果が持続しないらしい。


何という無駄使い!脇がお札の投入口みたい。


金だけ出さされてパクられたくないなー。🤔


食事は29日になりました。


2週間先なんてもう忘れそう!


アプリの世界は一般社会の10倍は時間の流れが早いというのに!!😅


「早めに話しが進むのを願います!」


と送ると、


「次一度食事でお会いしてお話させてほしいです。」だそうです。


何を話すんだか😓




明日はエリートちゃんとひさびさの食事


食事の情景が思い浮かびません。


何話そ!


気まずくなったらどうしよう!💦



明後日はOLさんとの食事


エリートちゃんに、銀座で焼肉と言われたので、


「彼氏との愛欲生活はどう?😁」


「銀座のおしゃれな個室の焼肉屋を教えて!」


と頼んだら、


すぐお店を送ってきたものの、礼を言っても無視😳💦


怒ってるのかと思ったら、急にお食事のお誘いがきました。


何を考えてるのかわからん。🤔?