知ってる女の子が参加してるんじゃないかなーと思ってましたが、やっぱりいました!😅


「アレッ?🙎🏻‍♂️」


「〇〇さん!!🙍🏻‍♀️」


列の中には見覚えのある子がいました。

以前食事した、音大卒の170cmの27歳のキャバ嬢。


付き合いで勤め先のキャバにも1度行きました。

都度10希望って言ってた子😧

全く響くところがなかった。


こういうところで知り合いには一番会いたくない

お互い絡まないようにします。😞



最初に私の席についたのは20歳くらいの学生。


普段の顔合わせと違い、男性の席に女の子がアピールに来る形なので、スタンスが対等ではなく、女の子はめっちゃ緊張しています。


長期Pと別れて探しにきたそうです。

まあまあ可愛いけどピンとこず。

早めに巻いて、義理LINEを交換をして交代。


だいたい10分〜15分交代です。

その限られた時間で女の子はアピールをしないといけないので必死です。めっちゃ早口になります。


男性との会話が盛り上がらないと見ると、スタッフがきてすぐ次の女の子と交代させられます。

なんせ席に付けないたくさんの女の子が順番はまだかと待ち受けてるので、、


企業面接というよりも圧倒的に買い手優位な芸能人のオーディション面接に近いです。

セクハラが起きるやつ


2人目は25、6歳の循環器系の看護師さん。

わざわざ小田原から来たそうです。

なかなか色っぽい美人です。


家族を含むプライベートが大変でサポートを求めてるそうです。その大変な人生を過去を遡って短い時間で聞かされました。元Pとお別れしたそうです。

性的アピールとヘビーな話しを同時に短時間で聞くと消化不良を起こしそう。😅


3人目はバレリーナだったかな?🤔

おもしろいけど、大人は考えてないというので対象外


あと2人くらい席についたと思うけど

忘れました。



最後は27歳のまた看護師さん。


循環器系らしいです。


「小田原からきました」


「んっ?🤔」


「さっきこの席についた子、同じ職場の後輩なんです!」


「😳!」


「こんなこと言っちゃいけないんだろうけど、

あの子最近メンタル病んであんまり出勤してないんです。」


「ふーん」


この看護師さんは人懐っこい笑顔で話しやすい雰囲気があって一番話しが盛り上がりました。


長期Pと別れたらしく、おじさん慣れしています。

元Pは都度6!😳


「それはムリ!」


「付き合うことになったら小田原から通えるの?」


「全然通えます!!」


(ホントかよ?😁)


LINE交換をして今度会おうと言う話しになりました。


気に入った子がいたらそのまま連れて帰って、近くのホテルに連れ込もうと思ってたのですが、

そこまでの子はいませんでした。


だいたいアプリでうまくいかない子が一攫千金を求めて来てる訳で普段アプリで会ってる子たちの方がよっぽどレベルが高い。年齢層も比較的高めです。


patarsの運営ももうちょっと可愛い子に絞って集めればいいのにと思いましたが、色んな好みに対応できるように抽出するのはなかなか難しいだろうなとも思いました。


しかしこのハーレム的な、女の子のオークションではないけど、このなんかえらそうに値踏みするシチュエーションがなんともエロい!😁


(女の子をオークションするAVが大好きなんです!💦)


楽しすぎて、次のシークレットパーティにも参加しましたが、今度は立食パーティ形式でした。

女の子を気に入ったら上の階に連れて上がって1対1で話し込む形式。


運営は切り回ししなくていいから楽だろうけど、私は全然楽しくないので途中で帰りました!😔


アクの強い脂ぎったおっさんがえらそうに女口説くとこを近くで見たくない。萎える!😮‍💨

私もその1人だけど


前回の看護師さんとは会う日にちを決めるのにメッセージをやりとりしてる間に立ち消えになりました。


結局実質的な収穫はなかったのですが、このエロいシチュエーションをアプリを使ってなんとか再現できないか考えるようになりました。