以前patarsに登録していた時に、

シークレットパーティのお誘いがきました。

男性会員1に対して女性会員2くらいの比率でたぶん無作為に応募を募っていたのかと思います。


私程度の細Pはおよびでないとは思ったものの、何ごとも経験だと思い参加することにしました。


送られてきた地図を見ながら青山の会場に着いて、入口で受け付けをすますと、ちょっと古めのラウンジかクラブみたいな広い部屋に案内されました。

薄暗い部屋にいくつかテーブルと向かい合わせの椅子が置いてあります。


男性会員は1人ずつ各テーブルに案内されて席に着きました。


開催は2回目らしいですが、

patarsの名札をつけた運営スタッフもけっこう段取りがグタグタで慣れてないなという感じです。

たぶんイベント会社のようなところに委託しているのでしょう。


時間になると、スタッフがマイクを持って挨拶をして、司会を始めました。


「これから別室に控えている女性会員が、男性会員の席に着き約10〜15分交代でアピールをします。

短い時間ですが、気に入った子がいたら連絡先を交換してください。」


要はキャバクラ形式です。


「さあ、女の子が登場します。拍手で迎えてください!」


別室からすごい人数の女の子が塊になって現れました。1列で出てきたのですがあとからあとから来るので詰まってなかなか前に進みません。


女の子たちは目がギラギラしていてなんだか熱気でムンムンしています。


結論から言うとお金のためとは言え、セックスしてもらうために女の子が次々と交代でアピールしてくる異常なシチュエーションがハーレムみたいでめちゃくちゃ興奮しました。