これから定期さんに会いに行きます。


約3週間ぶりかな。


今日はソフトSMです。  


私はノウハウないから戯れる程度です。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

19歳の処女JDから


「誕プレは脇ボトックスでもいいか?」


と質問がきました。



「何それ?」


「お金だけ渡すっていうこと?」


「いくらするもんなの?」



「発汗を抑える美容施術です。」


「4〜5万です💦」


「さすがにムリですよね?🥹」



「私と前向きに考えてるならいいけど、

そんな段階じゃないならちょっとなーですね!」


「もちろん前向きに考えています!」


「ならいいよ」


うーん、、、🤔


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

🌟

ヤってきました!


定期のCとは10回目


いつも時間に正確なんですが、約束の時間を勘違いしたみたいで珍しく遅れてきました。


何度もあやまるんですが、Cがちゃんとしてることは知ってるので、「もうあやまらなくていいって!」と言ったのに、しばらくあやまってました。

自分的に不本意だったんでしょう。


10回を越したのは交際クラブ、アプリ通して初めてです。


なんで続くんだろ?🤔


人柄に品があるからかなと思っています。


Cはいわゆる女性らしい美人とか可愛い容姿ではありません。


自分でも「私ってちょっと男みたい」と言うのを否定できない感じ。


高校時代はファッションモデルをやってたらしいので、モデルは女っぽいビジュアルより個性の方が大事なのかなと思ってます。


📌

何年か前、patersで[食事からの大人]の条件で、

セックスオーディションをやった際、応募者の中から私が選んだ子がB服装学院に在学中のファッションモデルでした。


彼女は初めてのパパ活なのに応募してきました。


「ずいぶん度胸があるなー!🤔」と思ってましたが、残念ながら肝心の大人はあっさり当日の生理理由で中止に追い込まれました。😭


生理時の補欠を用意していないというシステム上の欠陥をうまくつかれてしまいました。😱


ただ、選ばなかった2番手、3番手の女性にも参加してくれたお礼を伝え、別の女性を選んだ理由を説明し、機会があればぜひお会いしましょうと丁寧に対応したおかげで、後日その2人とは何度か遊びました。


国民的美少女には選ばれなかったけど、

審査員特別賞を取った方が売れて残ったようなもんです!

違うか!😁


彼女は学校の推しでヨーロッパのコレクションにモデルとして参加するためオーディションを受け日々頑張ってるそうです。


やはり普段は減量で食事制限が大変みたいです。

少し変わった料理で募集をかけたので、すごく楽しみにきたみたいです。


身長173cmで陶器のような白い肌の魅力的な子でしたが、細く吊り上がった切れ目で鷲鼻でした。


個性的!いかにもファッションモデルという感じ。🤔


楽しく食事をしてたのですが、

つい、


「松田優作に似てますね!」


と余計なことを言ってしまいました。


ホントに似ていたので黙ってられなかったのと、

モデルとして求められる、人にはない個性があると言いたかっただけなんですが失敗でした!😅


生理が終わったら大人で会う約束でしたが、

当然彼女と2度目会う事はありませんでした。


🌟

Cはモデル時代はメイクさんがお化粧してくれるので自分では普段はしないできたみたいです。当時は減量し過ぎて生理も止まってたそうです😰


彼女は今は苦学生で、学費から生活費まで自分で稼いでいて、いつもスッピンなので以前から、「今度化粧して来てよ!」と頼んでたんですが、少しずつ髪を染めたり変化してきて、今日ついに初めてお化粧をしてきました!眉毛も整えてる!😁


今日は2時間の休憩で入ったのであんまりゆっくりできません。


お互いシャワーを浴びてきたので、のっけから責めてもらいました。


愛情のこもった丁寧なフェ◯をします。

ほっとくと色んなバリエーションでずっと舐めています。こなしている感じと違い心理的な満足感があります。


長い期間の彼氏がいた子はホントに上手。

セック◯を通して好きな人に喜んでもらいたいから、セック◯の本質が身につくんでしょうね!🤔


シャワーを浴びてから目隠しと手足の拘束をしたまま、バイブとローターで責めました。


最後は自分の一物にTENGAのローターを装着してセック◯をしました。


私は女性をイカす気は全然ないですし、イカす技術もないんですが、今日は何回もイッたみたいです。


目を瞑ったまま差し迫ったように


「あーっ!気持ちいい!!気持ちいい!!」

と言い、


腹筋に力が入り何度か小さく腰を跳ね上げていました。


グッタリしてこれからバイトに行くのが辛そうでした。🥹


なんとか1日おきの2日目を乗り切りました💦

明後日立つか自信がない😅