昨日F子と遊んできました。


大人は4回目、処女時代のプチを含めると5回目。

けっこう慣れてきたみたいです。

前回セクシーな下着を買ってくるようにお金を渡したので、


「どれどれ」と脱がしてみると、ブラの上少しが透けてるだけで、普通でした😁


「これ以上の紐みたいなやつはネットじゃないとお店じゃ恥ずかしくて買えない!💦」


本人に選ばせたから仕方ないな。🤔


ブラを外して乳房に顔をうずめて、

「寄せてはさんで!」と頼むと、

素直にやってくれます。


乳首を舐めると、反応よくスイッチが入ります。


そのままベッドで始めて、そのまま突っ込みました。

さすがにもう痛くないみたいです。


「おじさんで悪いけど、男に抱かれるのも悪いもんじゃないだろう!」


「それはそう!」


お風呂でパイズリを頼んでみました。

あーして、こーしてと言うと何でもいうことを聞いてくれます。


何せ男は私しか知らないから生まれたばかりのひよこ🐣みたいになんでも言う通りしてくれます。


可愛いなー!🥰


ボディーソープのパイズリはめちゃくちゃ気持ちよかったです。私自身比較的貧乳相手が多くあんまりやってもらった経験がないので新鮮!


「あーっ!気持ちいい!!😍」


「そのまま乳首舐めて!!」


「ペロペロ」


「うわっ!たまらん!気持ちいいー!!😆❤️」


「このままイキたいくらい気持ちいい!!😭」


「パイズリしながらフェラできない?」


私が浴槽に腰かけた状態だと高さ関係がうまくいきません。


「これ、ムズイ!」


またそのうちベッドでやってもらいましょう!




お風呂から出てご飯を食べたあと、

買ってきたセクシーランジェリーを着てもらいました。


グラマラスだから似合うぞー!!


初めてなのであんまり奇をてらわない白いベビードールとボディストッキングです。


ベビードールについてるショーツが穴あきじゃなかったのが残念でした。


ボディストッキングは確実に興奮できます!

日本のデザインなので、胸元にひらひらがついて大きく開いたちょっと可愛い感じで、アメリカデザインの爬虫類的なエロさはありませんけど日常的にみることはないデザインです。


「これ変」


「誰がこんなの考えたんたのかな?😅」


「いや、考えたヤツえらい!!👏😁」


ボディストッキングは秘部が穴あきなので、散々むしゃぶりついたあと、挿入しました。


正常位でガンガン突きながら左右の乳首を交互に舐めると、


「アーッ!!❤️」


と一段と大きな声を上げ、

F子もまんざらでもないみたいです。


最近バイト先で気になる男の子がいるみたいで、友だちにアドバイスしてもらいながら、アプローチをしようとしています。


この前誘ってカラオケに行ったらしいですが、相手もチェリー🍒らしくて、手を出されなかったらしいです。


「誘われたらヤったんだろ?😁」


「まあ、それはヤったかな。」


私はF子に彼氏をつくるのはOKだと伝えています。


F子ももう処女ではないのでその気になればいつでもセック◯できます。


「ちゃんとヤッたら報告しろよ!」


「オレには見届ける義務があるから!😤」


「彼氏できてもそのまま付き合ってよ!」


とペニ◯で子宮をガンガン突きながら聞くと、

目を閉じたままうなずき、


「うん、わかった」と返事しました。😁


バックから突くと丸く張った腰の模様が性欲を刺激して堪りません!


ちょっとサディステックな気分になり、後ろから腕を回し、乳房を強く握ったり、髪を掴んだりしてしまいます。


お尻を叩きたくなったけど、まだ早いかと頑張って我慢をしました😅えらいぞ👏オレ!


私もボディストッキングに興奮してしまい、イキそうになったので、正常位に戻って、


「もうイクぞ!!」と声をかけて一気にラストスパートをかけました。


気持ちいいセック◯だったのでこの日はぐっすり寝れました。


もうすぐF子の誕生日なので次回は誕プレを買いに行くことにしました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️




もう一人の誕プレの処女JDさんから、

15日がインターンのピンチヒッターで行けなくなったから、16日の夜にリスケして欲しいと連絡がきました。


16日はエリートちゃんと半年振りに食事の約束をしています。


大人目的でもないので頼んでリスケしても痛手はないんですが、


「ごめんなさい🙏先約があるのでムリです。」

「17日以降ならだいたい空いてるんだけど。」

と断りました。


我ながらヤれるかどうか不透明になったとたんの冷たい対応でした。💦