一昨日顔合わせをした、処女の19歳JDさんは

私に決めてる訳じゃなかったらしいです!😭


15日に誕プレを買いに行く約束をしてるのですが、この前焼肉を食べた時にLINE交換を持ちかけなかったので、不安がってたらかわいそうだと思い、


「不安だったら大丈夫だと思ってから登録してくれればいいですよ」


と余裕のあるところを見せてQRコードに添えて送りました。


返事は、


「決めた!となってから追加します!」


(アレッ?💦)


「早とちりだったか!まだ決めてなかったんですね!😨」


「初めてが怖いので考えてる段階です、しっかり選びたいので🥺」


「アララ😧」


「気に入ってもらえるよう頑張ります!」


と何とか送ったもののガッカリ😮‍💨


しっかり選ぶってできるだけ手当の高い人を選ぶって言う意味だろうから、ショボPの私にはたぶん勝ち目はありません。


たしかに、そりゃそうだよな。

処女だしな。🤔

スペック高いし、


周りの若い優秀なイケメンのアプローチをみんなフッて1回会っただけのオヤジに20年近く守ってきた処女を捧げる訳がないよな。😔


もうすぐ誕生日だからヤラハタの回避を理由に期限を決めてたたみかけようと思ってましたが、とんでもなかったです!😅


元々楽観的だし、年取って益々自分の都合のいいように考えるようになってきてます。


最近処女さんと寝ることが増えてきたからよけい簡単に考え過ぎていました。


「人は皆、自分の望む姿でしか現実を見ていない」


と言ったのはユリウス・カエサルだったか


まさにそれ!


仕方がないから食事Pくらいのつもりで気長に付き合うことにします。😅


顔はとびきり可愛いから一緒に飯食うだけでもきっと悪い気はしないでしょう!


気を取り直してこれからF子のFカップに顔をうずめてきます。頼んだらパイズリもしてくれるかな?😁


アダルトショップでベビードールとボディストッキングを仕入れてきたのでグラマラスなボディにセクシーランジェリーを着せてヤるのが楽しみです!!😆