これから23歳の社会人さんがうちの近所まで来るそうです。


彼女とは以前2度ほど遊んだのですが、新卒2年目でイベント運営の仕事をしていて、夜勤が多かったり普段はなかなか忙しく、月1くらいで連絡がきます。


昨日久々にLINEがきて、10日に遊ぶ話しになっていたのですが、


連休の最終日で家でゆっくりしていると、ついさっきLINEがきて、


「急遽仕事が休みになったのでこれから会えませんか?」と連絡が入りました。


「近くまで来てくれるならいいですよ。遠いけど😅」


「お家どこですか?」


「◯◯◯駅(けっこう都心から離れた郊外の駅)」


「大丈夫ですよ〜!」


「じゃあまた連絡して!駅まで車で迎えにいくよ!」


「ありがとうございます!🙇‍♀️」

「お昼過ぎに向かいますね!」


彼女は同棲相手がいたり、学生時代にパパ活をしていて以前長期パパがいたりしたのですが、体質なのか、性体験の相手がみな淡白だったせいか、あんまり身体が開発されてません。セック◯での反応がいまいちなんです。😥


前回は「うーん」と思ってしばらく距離おこうかとも考えていたのですが、


いくらお金をもらえるからとはいえ、貴重な休みにわざわざ家からはるか遠くの田舎駅までヤラれにくるなんてなかなか可愛い!😁


お手当も大したことないのに。


こういう子は大事にしたくなります。


明日、例のアカウントを消された若い子との約束に念のため行ってみようと思っているので、もし万が一ヤルことになったら連チャンになるけど、目の前のセック◯を逃すメンタリティは持ち合わせてない!😁


連絡も取りようがないから万が一も来ないとは思ってますが、男なんて僅かな可能性にもかけられるのがいいところですから!😁

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


昨日2カ月前にいいねを送った165cmの19歳のJDが急にマッチしてきました。


「ご返事が遅れてすいません!」


「まだ定期を探されていたらぜひ!」


完全に忘れてましたけど、話しを聞いたら処女さんです。また処女だ!😅


「顔合わせ→お食事と段階を踏んでくれて、優しい方なら身を委ねてみようと考えてます。」


処女に「身をゆだねる」と言われたらなかなか感慨深い!🤔

情緒のある言い回しです。

今どきレアな和な感じ!😁



顔合わせ、食事1だそうです。

大人は決めてないというので、

普段3で、処女さんは+3というと、


「ゴムつけて頂けますか?」


「つけますよ!もちろんつけない方がうれしいですけど、お互い信頼関係ができて長期になりそうなら低容量ピルの服用を相談をすることもあります。」


「ピルを併用したいくらいですが、飲み方がよくわからないので、最初はゴムをつけて頂きたいです!」


「もちろん!いきなりそんなこと言わないから安心してください。お医者さんに処方してもらわないといけないし、体質もありますしね!」


なんだか既にヤルことになってる!😁


9日にうちの近所で顔合わせをすることになりました。