前回処女を卒業した19歳のJDと焼肉に行ってきました。


初回のプチの帰りに私の次の約束までの30分くらいの空き時間で回転寿司を食わせたことはありますが、


処女を頂いといて、まともな食事に連れて行ったこともないのはあんまりかと、ご飯に誘ってみました。


JDさんはご飯に誘うとわざとでしょうけど、


「今、手持ちがなくて、、」


と返してきます。奢ってもらって当然とは思ってないというスタンスを取ります。


「なぜ君に手持ちが必要?😁」


「奢るに決まってるでしょ!」


わざとらしいやり取りでも悪い気はしない。


「普段は食事は大人に込み込みだけど、特別に1ね!」と解説。


「それならぜひお願いします!🥺」


焼肉屋でサラダが出されると、


「気の効く女の方がモテるし!😁」


と言いながら取り分けようとします。


「それはそう!」


「やっぱり女性にはホスピタリティを求めるからね!」


「ビジュアルより大事」


彼女は活動的な性格で明るいので自分からよく喋ります。


家族のこと、ハマってる趣味のこと、色々話してくれました。


別々に頼むのがめんどくさくてコースにしたら、もう終わりかと思ったところに大皿が、、、


2人とも途中でギブアップして歩いてホテルに向かいました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️




部屋に入って少し話して彼女を見ると、

予想していた通り、既に前より綺麗になっています。少し洗練されたというか、、


キスをして服を脱がせて行くと、


「前回はスポーツブラだったけど、派手な下着の方が好きって言ってたから、今日はちゃんと考えてつけてきましたよ!」


たしかにレースの縁どりのキラキラの刺繍のちょっと高そうなブラ。わざわざ買ったのかな?🤔


(可愛いことするなー!🥰)


たしかに前回、

「派手だとうれしいもんだよ!」と言うと


「アピールしてるみたいでヤダ!」

と答えてましたが、、


しかしグラマーだからゴージャス👍


「シャワー行こっか?あっ、でも下も見たい!」


と言いながらスカートを脱がせました。


アピール😁ランジェリーを楽しみながら、


「アダルトセクシーな下着が大好きなんだよ!😆」


「買ってきたら着てくれる?」


「いいですよ。」


よし!OKもらった!次早速買ってこよう!🤔


ブラを外して豊かな胸を揉んで乳首を舐めながら、


「前回してみてどうだった?身体は大丈夫だった?」


「うん、大丈夫」


「何か変わった?😁」


「ううん。何も変わってないかな🤔」


「まあ、でもしたことないっていうのとは、また気分が違うだろう!☺️」


「うん、たしかに!😌」


彼女とは初回の濃厚なプチも含めると身体の関係は3回目なので、けっこうお互いリラックスした感じです。


下も脱がして2人で浴室に向かいました。


(つづく)