結局お友だちは連絡がとれず、

プチ子とプチだけしてきました。

プチ子とは3回目


お友だちはキャバでも遅刻して罰金をとられてるくらいらしいので、13時の約束なんて来れる訳がないと思ってました。


「お友だちが来なくてごめんなさい!🥺」となぜかプチ子が代わりに謝ってました。😁


プチ子は気立もいいし、色白長身で美人系だし、オッパイもDくらいはあるし、ホスピタリティはあるし言うことないんですが、挿入だけは恐怖感が強くて、今日も膣の入口を指で探るだけで拒絶反応を起こしてました。


よく前回亀頭だけでも入れられたもんだ。

しかしセック◯できないのにいつまでも続けるのは難しいな。🤔


しかし今日はアソコの匂いは収まってました。

乳酸菌よく頑張った👍


最後は口内射精でフィニッシュ。


ホスピタリティが豊かなのでプチ子のフェ◯はなかなか気持ちいいです。


基本女の膣内でイキたい方なので2回も口内射精をした女はパパ活では初めてです。


次回はどうなるかな🤔


今週のセック◯は18日に定期のコンカフェちゃんとの予定だけです。


昨日OLさんから食事のお誘いがきたので急遽これからうなぎを食べに行ってきます。


タンパク質を出したので補給しないと😁


しかし、男ってつくづくムダな消費ばかりする存在だなと思います。


プチ子と初3P予定だったので進め方のアドバイスが欲しくて、


OLさんに、


「3Pしたことある?」って聞いたら、


「ノーコメント」だって!


やっとるな〜😁


しかし、女1の3Pの様子聞いても参考にならない。


こっちも特殊だし。


ちなみにお友だちのキャバ子は巨乳Fカップの金髪ギャルだそうです。