2月の終わり頃、登録したばかりの18歳の子からメッセージがきました。


写真を見ると化粧っ気はありませんが清楚系で可愛い。


聞いて見るとまだ◯校卒業前です。


まだ誰とも顔合わせもしたことない


一度食事を挟んでくれたら、次は大人でOK


食事1、大人3


これは!と思い、私には珍しく顔合わせから食事で会うことにしました。

最初から定期本命候補です。


門限はあまり厳しくないようです。


雰囲気はいいけどカジュアルなイタリアンで待ち合わせしました。


現れたJ◯さんはつやつやによく手入れされた柔らかそうなストレートの黒髪を肩まで伸ばしています。


額の片側だけくるんとカールさせています。


昭和からの王道の美少女の髪型。


色白で目がくりんとして可愛いです。

薄化粧がまたよい。

ザ・清楚系


身長は162cm


ちらちらと目の端に入る胸が明らかなグラマー

首から下の服の輪郭の角度がおかしい



服装も幼すぎず、背伸びしすぎず、清楚系でおじさんの好みをよく研究してる。勝負師気質だな🤔



進学先は早くから指定校推薦で決まっているそうです。


郊外にある伝統のある女子大

私の世代だとちょっと地味だけど優秀なイメージ


近くの高偏差値の国立大生と結婚して良妻賢母になりそう。


あとから聞いたら、本人も出世しそうな優秀大学の男を捕まえて将来安泰に暮らしたいらしいです。

大学に入ったらインカレに入るって言ってました。

本気です!😁

ある意味古典的な若い女


それもあってプロフィールで彼氏可にしている私に声をかけたようです。


3年間付き合ってた彼氏がいたそうです。

特定の彼氏と長く付き合う子はポイント高い。


お食事は楽しんでくれたようで、


「次は大人でもいい?」と聞くと


「大丈夫です!」といい返事


いつにしようか相談すると、3/6が卒業式らしいです。


「ぜひ3/5までに会いたい!」と伝えると意図をわかってくれました。


こんな可愛いいい子と全てがトントン拍子に進んでウソみたいです。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


いよいよ初めてのセック◯です。

郊外の駅で待ち合わせをしてタクシーでラブホに向かいました。


今日は3/3ひなまつりです。

ひなまつりにあと3日で卒業とはいえ、J◯を抱くのは背徳的!


彼氏がいたのですからもちろん処女ではありませんが、まだパパ活で他の男に抱かれたことのない身体を弄んで、幼い身体にペニ◯を挿入できると思うとたまりません!


ホテルに着いて少し会話をしてからキスをしました。肌が白い!


服を少しずつ脱がせていくと、胸があらわに!


ちょっと見たことないようなボリュームです!


😳💦


「何カップ?」


「Eかな?」


「こんなEあるか!Gはあるだろ!」

「ちゃんと測ってもらった方がいいよ。」


自分のバストサイズをわかってない女の子は意外に多いです。


この子もランジェリーを買ってあげることにして、フィッティングしてもらうとやはりGでした。


一緒にシャワー浴びました。


お腹にも余計な脂肪はついてないけど腰が丸くて女性的な身体のラインです。


アンダーヘアはちゃんとあるので

「残しといてね!」と頼んどきました。


ベッドに入って全身を舐めます。


しかし乳房の存在感がありすぎてついオッパイに戻ってしまいます。あんまり巨乳慣れしてないのでどう扱っていいかわかりません😅


揉むか舐めるか。挟むんでもらいたいものの初回だから紳士ぶって頼みませんでした。


アソコを時間をかけて舐めていると、反応はいいんですが、「ちょっとヒリヒリする」と言われたので、切り上げてゴムをつけて正常位で挿入しました。


胸を合わせると巨大な乳房がビーチボールを挟んでいるような感触です。


正常位からゆっくりピストンを始め、バックから腰を打ちつけ、また正常位に戻って最後は激しく彼女の膣内に存分に射精をしました。


初めて同世代以外の男としてどうだったか聞いてみると、


「友だちとやろうって話してて、友だちはすごく心配してだけど、(やってみると)全然平気!」


私としては文句の付けようもなく、彼女を定期本命にすることにしました。


アプリもやめてもらいたいと言うとすぐ退会してくれました。


付き合い初めは定期になっても違和感がないように、できるだけ間を開けないで会おうと話しました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


2回目は新宿のカフェで待ち合わせして、彼女はランジェリーショップに行かせました。


30分くらい時間をつぶして店を下りていくと、

ビルの入口に彼女が待ってました。


「気に入ったのがなかったし、高いから家の近くのお店で買いたい。」


JKらしい金銭感覚


その日は歌舞伎町のホテルでセック◯をしました。


彼女は顔もスタイルもいいし、セック◯もよかったんですが、なぜか彼女とのセック◯の詳細はあんまり覚えていません。


あんまり気を許してくれるほど心を開かせることが出来なかったからかもしれません。


3回目は家近の駅で待ち合わせしましたが、約束の1時間くらい前に連絡が入り、急に生理になって今日はできなくなったと。


あるあるです。


生理リスケで関係が途切れるケースが1番多いです。


じゃあ日を改めようと言うと、下着を買ったお釣りを渡したいからと言うので、食事だけをしました。

お腹が痛いのに薬を飲んでまで来てくれたので、早めにお開きにしました。


生理中は会わないというのもなんなので、カッコつけて次はお食事のみで会おうかと提案すると、

「いいんですか?」とうれしそうにしました。


そのお食事の際次の予定を相談すると、近々友だちと卒業旅行に行って、その後塾のアルバイトを始めるのと新学期が始まるので予定がわからないと言います。


まあ確かにそうだろうな。


ただしばらくしても彼女から日程の提案がないので、イラッとして、ちょっと距離感をあけるようなLINEを送ってしまい、それきりになってしまいました。


お互いはっきりとやめる話しをしてないので、


1、2度「もうやめるでいいの?」


とLINEを送りましたが返信はありませんでした。


1度アプリに登録し直した時に、いいねを送ってきましたが、私であることを名乗るとブロックされました。


感じ悪い!😞💦なんか一言いえばいいのに、、

まあめんどくさいか。


その後1年くらい経ってアプリを見ると、何と彼女が交際タイプを積極的で出してます。


スペック高いんだから不特定多数に行かなくても誰か気に入ってくれるだろうと思いましたが、1年やった結果の彼女なりの最適解がそれだったのでしょう。


一度でも気に入った子が不特定多数OKになるのはとても残念な気持ちになりました。