不倫

「旅の宿でこんなに濡れるなんて恥ずかしい」

(美人妻のメスを開花させる1泊2日の甘い罠)


アテナ映像

主演:吉野碧



私の永遠のマドンナ吉野碧さんの最高傑作です。


メーカーは代々木忠らによって設立された老舗のアテナ映像です。「ザ・面接」「おはズボッ」でもお馴染み。


着衣からいきなりツッコまれる「おはズボッ」も大好きです!外れがない。


花岡じった氏がメインイベント。

たまにハマった女優さんは撮影を忘れて大変なことになっています。


吉野碧さんは2004年から2〜3年活躍された熟女女優さん。


私が知ったのはおそらく2011年くらい。


あまりに好きすぎて、ネットで検索してると、池袋の激安デリヘルスレッドでしばらく出勤しないと思ったらAVデビューしていたと記事に出てました。


行きたかったー!😭


この作品は初めてみた吉野作品で、まだビデオ屋に置いてました。


旦那持ちのAV女優が気に入った男優と温泉に一泊旅行に行ってやりまくるといった内容。


そこはなんつーことないんですが、やり終えて朝帰り支度をしてる時に突如別のAV男優が乱入してきて、「やめて!」と嫌がるところをやりまくり、イかせまくるのを女を取られた男優が襖の隙間から見ていると、だんだん女優の方から応えて求めてだします。


事が終わってから監督の関西弁の隊長が


「どや、気持ちよかったか?」


「う〜ん、」


まだエクスタシーから戻ってこない吉野さんの耳やに隊長がちょっと触れると、


「ああ〜ん!」


「すごいな!イキすぎてどこ触っても感じるやんか!」


と首に触れるだけで、


「ア、ア、ア〜!、ア〜!!」


悶えて追いイキします。

脳イキ状態みたい。


最後の寝取られシーンは200回くらい再生したと思います。


どこまでホントかわからないけど、エロかったー!!😆

これが演技なら名女優だと思います。