昨日21歳の社会人さんが時間のリスケもしくは翌日への日程変更を言ってきました。


仕事も立て込んでいるので予定をバラそうと思ったのですが、どうしても会いたいというので、ヤってきました。


今回は期待したほどではありませんでした。

可もなく不可もなく

あんまり反応がないからかな🤔

性格はとてもいいけど。


クリでイクし、奧を突くと気持ちいいらしいですが、あんまりあえぎ声をあげないからかもしれません。


私は演技でも全然かまわないので声を出してくれた方がうれしいかな。



「過去3人のパパ活で寝た男でおもしろい奴いた?」


「セック◯のとき、お金を咥えさせられた。」


「😳!!」


何て記号的な!女性を貶めるのが楽しいのか?


ただアンモラルだけどたしかにエロいかも


ポールダンサーは自分で咥えるから粋だけど、

咥えさせたらサディスティックだなー


その男は黙って動画を撮ろうとしてたので怒って切ったらしいですが最低ですね!😠


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


▪️人妻さんは旦那のコロナがうつってリスケ


▪️プチ子は友だちと3Pしてみる?って聞いたら返事がこなくなりました。


あー気を悪くさせちゃったと思ってたら、


2日くらい経って返事が来ました。





さっき返事きました




初めての3Pだ!😆

やるのは1人だから3Pとは言えないか💦

プチ子が私もとなってくれればおもしろいんだけど。


▪️顔合わせをした18歳のネイルの専門学生はかわいくなかった😞


ひさびさにかわいくない子に会ってしまいました💦

しかし高校から介護のバイトをしてるというのは面白かった。ネイルなんかよりそっちの専門いけばいいのに。


しかも顔合わせは私でまだ5人目ですよとかいうし、いったい何人会う気だ?



▪️長い付き合いのOLさんとの食事の約束を仕事が延びて1時間も待たせてしまって平謝り🙇‍♂️


「人生で男にこんなに待たされたことない!」って怒られました。たしかにいい女だしね!


OLさんは彼氏ができたらしく、


「よかったね!」と言いながら普通に話してたら、


「彼氏ができたと聞いていったいどんな気分なの?」と言われました。


「いや、幸せになってくれればいいなと思ってるよ。」



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



▪️昔の部下が会社を辞めることになったらしく、共通の知り合いと飲みに行くことになりました。


焼肉のあとキャバクラに連れて行くのに、普段キャバに行かないもんで、お店探しの視察に行ってきました。


入ってみたお店はセット料金の安い店。


20歳くらいの女の子がほとんです。


最初に付いてくれた子は長身のギャル系美人。


大きく胸が開いてEカップの美乳を寄せて見せてます。つい目が行ってしまう!😍


ギャルの定義を聞くと、

「ギャルマインド」だそうです。


「😅?」


元エステティシャン。

「何のエステ?」と聞くと、フェイシャルだそう。


「でも、ボディもうまくて、相手の気持ちいいところがわかる」そうです。


「リンパマッサージとか👱🏻‍♀️」


「じゃあちゃんとお礼するからやって!👨🏻」


「いくらくらい?👨🏻」


「6000円くらいかな。👱🏻‍♀️」


「でも、どこで?👱🏻‍♀️」


「それはホテルだろう!👨🏻」


「たしかに👱🏻‍♀️」


「そのままぬいてくれてもいいよ。👨🏻」


「それはその時の流れによるよ👱🏻‍♀️」


黒服がちょうど女の子の交代を告げにきました。


「どうします?👱🏻‍♀️」


「マッサージしてくれるなら場内指名するよ!👨🏻」


「じゃあ、また会ったらね!👱🏻‍♀️」


と逃げられてしまいました。




次の子は細身の色白で目が大きい子。

唇がぷっくりしています。


黒いレースのワンピース


「今日はどこかで飲んできたんですか?」


「ううん、新宿の帰り。」


「新宿で飲んでたんですか?」


「ううん、顔合わせ。」


「顔合わせ?何の?」


「パパ活」


「😳!!」


「えー、話聞きたい!💕」


私立の有名美大の油絵の4年生だそうです。


「美大生はめっちゃいるよ」


嬢のリアクションを見てカマをかけました。


「やってたろ?」


「うん。」


「いくらくらい?」


「お食事で1〜4」


「大人だよ!」


「4〜8」


「8!?高いわ!芸能人か!」


「長期パパいたの?」


「長期もいたし、1度だけの人も何人か」


「都度かー。🤔」


黒服が「そろそろお時間です。」と言いにきました。


「ご延長はいかがです?」


1セット40分なのですぐです。


「帰ります!」



「ね!LINE交換しよ!❤️」


「オレ飲まないから。」


「飲まなくてもいいから交換しよ!ね!」


「4〜だろ。オレ3だからいいよ!」


と、手を振って立ちあがろうとすると、


「それでもいいから!」


そんなにタイプではありませんが、有名美大の油絵にはちょっと興味があるのでLINE交換をしました。


キャバで何をやってるんだか😅

しかし、なかなか楽しい40分でした。