ヒップシェイクダンス②  ジャネス



マニアックですいません!💦


単にセクシーな格好をした女の子たちが音楽に合わせてケツを振るだけのAVです。


出演しているのはみんなAV女優ですが、一言も発せず、乳首さえ見せません。


しかし私は一時こればっか見てました。

少なくとも300回くらいは見てると思います。


トランス的な音楽をバックに扇情的なダンスが続きます。


長い人生でノーハンドでイッってしまったのはこれを見ていた時だけです。


くねる女の腰より性欲を刺激するものはありません。


2年間くらいは自分でする時の最後のおかずは必ずこれ!


1番好きなシーンを踊ってる、AV女優の【桜庭彩】さんのダンスが良すぎて、出演している新宿のストリップ劇場に見に行ったくらいです!🥰


踊った最後にいくらか払っての握手会があって、私の番がきたときに、


「ヒップシェイクダンス見ました!」


「すごくよかったです!」


と感激を訴えたのですが、


「ハァ?」


という感じでした😭


ストリップ自体はあんまりグッときませんでした。