現在のアポイント状況です。



△明日は先日顔合わせした卒業したての18歳の169cmの超絶美少女とお食事の予定でしたが、熱が出てきたとかでリスケ。次回は未定


お手当も高めの希望を出してきたから、先の見込みがあるとは思えないけど、もう一回くらい顔を見てみたくて。しかし話すこと何もないだろうな😅



⚫︎10日は13時から21歳の162cm社会人さんと昼からまったりセック◯。彼女との大人は2回目です。

仕事が忙しすぎるので月1くらいかな。



△やはり10日の17時から18歳の158cmスレンダー新入学の美容専門生と顔合わせ。

顔合わせ0.5、大人3。まだ活動で大人はなし。


ネイルの専門らしく、あんまり興味は湧きませんが、熱心に誘ってくれたし、顔をぼかした全身写真が色白、小顔、スレンダーとなかなかそそるので、万が一いい女だったばあい残念ですし、顔合わせだけはしようかと思っています。


時間を18時で提示したら17時を希望してきたので、当日大人のつもりはないでしょう。


私も社会人さんと3時間くらいやりまくったあとの顔合わせなのできっと賢者タイムの面接になると思います。それでなお寝たいと思うようなら、よっぽどいい女なんでしょう😁




⚫︎14日19時から31歳160cm人妻OLと初セック◯

顔合わせだけはだいぶ前に終わっています。


ホントは9日予定でしたが、旦那がコロナになったらしくリスケ。

「旦那さんお大事になさってください🤲」と言っときました。😁

彼女も仕事が忙しすぎるので月1くらいかな。




◉定期の19歳の173cm 新JD2コンカフェちゃんから

「次はいつ会えますか?」と催促

コンカフェちゃんから催促がきたのは初めて。


「バタバタしてるから15日の週かなー」と引っ張ったもののいつ予定を入れよう🤔💦

彼女はこれまで月2ペース。




⚫︎19歳の167cm 新JD2の先日先っちょだけ入れたプチ子から、会った翌日に次はプチで!すぐ会いたい。とLINEが入りました。

「会ったばっかりだろ😅」とは言ったものの、

あんまり先にはできない。💦


同郷のキャバ嬢の友達がキャバの罰金の穴埋めに、たまにアプリでイヤイヤ大人をしてるらしく、セック◯はいいけどオッサンとイチャイチャするのが嫌過ぎて泣いてるらしい。


プチ子はセック◯にトラウマがあるから、イチャイチャはプチ子として、セック◯は友達のキャバ嬢とする3Pの話しが出てました。それ3Pとちがうけど😅


しかし、友達が不特定多数とやってないとは限らないので、病気がちょっと心配なので二の足を踏んでいます。



▲今日先日遊んだ、沖縄出身の20歳165cmの新JD3からまた会いたいと連絡が来ました。

またあそびましょうと八方美人的な返事をしておきましたが、お手当4なのとちょっとポチャなのが優先順位を下げています。



⚫︎処女喪失したばかりの19歳169cm新JD2にはお礼と次はお食事で会おうとLINEを送りましたが、

忙しいから月1、2回かな?🤔


予定組むのが難しい💦

しばらく新規はムリかな。