いやー、参りました!😖💦


いつものようにAmebaを見てたらいきなりIDとパスワードを要求されて、忘れたので適当に思いつくのを入れたら、元に戻れなくなってしまいました💦


年明けに携帯をなくしてメールアドレスが使えくなっていてパスワードの再設定もできず、結局事務局の方に助けてもらってやっと自分のブログに戻れました。😓


年とるってホント不便です!


指先の水分不足でスマホの画面も反応しないし!😅


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





で、昨日は何をやっていたかと言うと、


1度プチで遊んだ、A学院の19歳169cmの処女JDさんから一昨日の夜、急遽予定が空いたと連絡があったので会ってました。


2月下旬のプチのあと、全然予定の連絡が来ず、やっと10日くらい前に2回目のプチの約束をしたのですが、バイト理由で直前にリスケ。


しばらく待っても連絡ないのでこりゃダメかなと思い、


「学校が始まったらもっと忙しいだろう」


「予定が空かないみたいだから誘うのやめとくよ」


と、送ると


バイトで時間が空かなくて、と言い訳の返事が。


「もう会えませんか?」


「予定入るなら全然いいけど、、」


「明日大学の予定が出るので連絡します。」


と言うやりとりで1ヶ月以上ぶりに遊ぶ事になりました。


会うのは顔合わせ入れて3回目


新宿の駅近で待ち合わせ。タクシーでホテルに向かいました。


部屋に入ってプチのお手当2を渡します。


前回結構濃厚なプチだったので、お互い緊張感はありません。


本人もサッパリして明るい性格だし。


ジャンパーを脱ごうとすると、クローゼットからさっとハンガーを出して、私の服を受け取って掛けてくれます。


そう言えば、この子よく気がきく子なんです。


お風呂をためてる間、ちょっかいを出してキスをすると、積極的に応えてきます。


ソファーだとやりにくいので、ベッドに移って愛撫しながら脱がしていきます。


彼女は全然ポチャじゃないですが、背が高く、骨格も大きめでグラマラスです。髪はロングで少し染めて量感があります。顔は丸顔。


あんまりファッションや美容にはこだわらないので、お化粧上手じゃないですが、性格がポジティブで行動的なのが表情に現れて、目はあまり大きくはないですが、いきいきとして魅力的です。


セック◯を経験するといい女になるだろと勝手に予想しています😁


「しかしよく処女を守ってこれたなー!🤔」


女子学生の華やかさでは日本有数の大学のしかも***なのに


「男の子誘ってこない?」


「そんな余裕全くなかった!」


「勉強でか?」


「うん。」


なんとなくわかります。

何にでも全力投球。やるとなったら徹底するタイプみたいです。エネルギーは基本外に向かう。

まさに企業としては欲しい人材。

いいとこ就職しそうだなー😁





寝転んでも胸が大きく盛り上がっているので、


「何カップだったっけ?🤔」と聞くと、


「E? 、Fかな。」


乳首に舌先を這わせるといい声を出します。


「アア〜ン❤️」


可愛い声。目を瞑って快感を楽しんでいます。


身体は充分に成熟してるんです。


そのまま服を全部脱がせました。


お湯がたまったので愛撫を中断してお風呂に移動します。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



彼女の全身を石鹸で洗いシャワーで流したあと、


「オレも洗って!」と頼むと


「はーい!❤️」といい返事


この子のこういうところが1番好き!🥰


風呂の椅子に座って身体を洗ってもらいます。


彼女は浴室の床に膝をついて座り私の全身を真剣な顔をして隅々まで洗ってくれます。


もちろんペニ◯も特に丁寧に。カリの周りも石鹸をつけて指でなぞって洗います。アナ◯も指で優しく洗ってくれます。


ソープみたいで実にいい気分です!😆


(処女のソープ嬢)と思い浮かべると内心グッときます😁


「次はセック◯させてくれる気になった?😁」と尋ねると、


「うん、」


「オレは優しいよ」


「うん、わかってる」


「でも、、」


顔の前で親指と人差し指を5mmくらいの隙間を空けて見せ、


「ちょっとだけ怖い」


「それは普通だろ😊」


石鹸をシャワーで流してもらったあと、

手を引いて2人で広い浴槽に入りました。


私はなぜか女の子と浴槽に入ると、つい全身マッサージをしてしまいます。


別に上手くもなんともないんですが、、😅


「肩凝ってるなー!」


「あー!気持ちいい!」


しばらくキスしたり、乳房を揉んたりしたあと、

壁側の浴槽の隅の縁に座るように促しました。


「身体固いんだっけ?」


顔を下腹部に近づけ、


「舐めてあげる」と言うと、彼女は


「ううん」と言って大きく90度足を広げて浴槽の縁の上に両足を乗せました。股関節が柔らかい👌


アソコがよく見えます。

アンダーヘアは自分で剃っています。

クリ◯リスが既に勃起しています。


周辺から中心に向けて舌を這わせました。


クリ◯リスは時間をかけて小刻みに舌を動かし舐めあげます。


「ア〜、ア〜、アア〜!」


浴室は声がよく反響します。


舌が疲れたのでクリから舌を離し、陰唇部に移動すると、彼女は自分の指でクリを刺激しオナ◯ーを初めました。


顔を離して見てみると、ち◯から愛液が糸をひいて滴り落ちています。


風呂でクリイキさせることもないので、

もう一度お湯に浸かり身体をあっためてから、

風呂を上がりました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



ベッドに移って耳、首筋、デコルテ、背中、足、太もも、お尻とサワサワしながら全身に舌を這わせます。


乳房から、腹部、下腹部、鼠蹊部と下りてきて、いよいよ舌をあそこへ。


大◯唇、小◯唇、クリ◯リス。


クリは時間をかけて舐めます。


会陰部からアナルにも舌先を這わせます。


愛液がお尻まで垂れてもうびしょびしょです。

ほっぺたも真っ赤!😁


ち◯口の内部を覗き込むと穴が見えずピンクの光った肉でふさがっています。


(これは難航するかな🤔💦)


人差し指の先を少しち◯口に差し込んでみました。


すると膜のような会陰部のすぐ上にお尻の方に向かって小さくポカッと穴があきました。


もう少し指先を入れてみると第一関節くらいまで入ります。


「このままいけそうだな」


すると彼女はうっとりした表情で、私に向かって


「今日でもいい?🥹」と小さく囁きました。


「もちろん!」


「ゴムつけてくれる人?」


「つけるよ☺️」


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


ベッドの端に立ってゴムをつける間、

「なめといて!」と言うと、

一生懸命フェラをしてくれます。


「ローションを塗って入れようか、、、」


「うん、」


枕をお尻の下において、念のためバスタオルを敷きました。


そのままペニ◯をあそこに押し当て、下向きに角度を合わせてからグッと半分くらい押し入りました。


「アアッ!」


彼女の身体に力が入り、目をつむったまま、苦痛に眉根にシワを寄せます。


「痛いか?」


「痛い😖💦」


じっとしていても痛いだろうから、

ググッと最後まで押し入りました。


「アアーッ!」


「おめでとう!😊🎉」


少しとどまった後、徐々に動かし出しました。


彼女は難しい顔をしてずっと目をつむったままです。

私の首に縋るように手をかけ、身体にも力が入ってる。


様子を見ながらしばらく軽めのピストンを何度か繰り返してみました。


「どう?」と聞くと


「気持ちいい!」


「でも変な感じ」


「オレも気持ちいいー!」と言うとうれしそうにします。


少しピストンを早めます。


あまり長くてもつらいだろうから、


「もうイッていいかな?」と声をかけました。


「うん!」


両手を首にかけさせ、


そのまま激しくピストンをし、射◯しました。


「ありがとう!☺️」


ちなみに私はセック◯をした時、◯内で射◯すると礼を言うクセがあってたまに笑われます。😅


お尻の下に敷いていたバスタオルを見ると少々血がついています。


彼女の目に触れないようにサッと丸めて片付けました。


「トイレにあるだろうから帰りはナプキンつけていきな」


ペットボトルの水を渡し、少し休んだあと、

身体を流しにシャワーへ行きました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


「安売りしちゃったかな」


たしかに2万円しか渡していません。


「財布に入ってるお金みんなあげるよ!」


「あんまり入ってないけど」


「ホントに?❤️」


シャワーを上がり、着替えて財布を見てみると、

2万しかありません。

とりあえずそれを渡し、


「後でATMで下ろすから待ってて!」

「残り2でいい?」


「もちろんいくらでも大丈夫🥰」


せっかくなので後で3万を渡しました。


処女にこだわって探している訳ではないけど、初めてなんだし6〜7くらいは渡すようにしています。


もちろん私もうれしくないかと言えば、とてもうれしい!😁


駅までタクシーで送って行きました。

帰りに靖国通りのビルのネオンに目をやり、


「歌舞伎町だー。初めてみた。」とつぶやいていました。


「次はムリしないでいいから時間の取れるときにね!」


「今度は食事に行こう!」


と言ってその日は別れました。