憧れはあるものの非合法がこわくて、おっかなびっくりやってるだけにあまり成果は上がりません😞💦


モラル的な申し訳なさは全く持ち合わせてませんが、アンダーだと確信犯の相手に脅されたら逃げようがないし、、


昔なら羨望と少々のリスペクトの眼差しで見られることもあったでしょうが、今どきはまともな日々を送れなくなるのは請け合いです。


というわけで合法で探しているのもあり、あまり実績はありませんが、数少ない事例をあげてみます。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





昨年2月頃、今はアカウントを凍結されてしまったシュガーダディで48歳の女性からメッセージがきました。


普段ならスルーするところですが、何か引っかかるものがあってメッセージを返してみると、卒業前のJ◯でした。


お母さんの身分証を使って登録したようです。

現在は北海道の旭川市に在住。

春から都内に美容学校への進学希望です。


前年暮頃から地元で大人の関係のPがいたそうですが、上京することなりその相手とは既に切れており、東京でのパパ活の相手を探して登録したそうです。


私はその時まで、J◯と遊んだ経験がなかったので、

早く囲い込みたくて、LINEの交換を促すと快く交換してくれました。



以前のPとは5で会っており、5を希望していること。ディープキスとフェ◯は苦手なのでなしにしてほしいそうです。


とりあえず関係を持ちたいので5はのみましたが、

基本プレイの制限には難色を示しました。


「それだとしても楽しくないな」


「徐々にできるように頑張るから長い目で見てほしいです」


2週間後に上京して美容学校に見学しに行くのでその時お食事と大人で会うことになりました。


翌朝、サイトを開いて見てみると、彼女のアカウントが消されています。


私は無粋なオヤジに通報されたのかと思いましたが、たぶん当局の目を気にして急にカッコつけ出したシュガダが自主排除したんでしょう。


「アカウントが消されたみたいだけどどうしたの?」


「急に開けなくなってしまって!😭」


「そうかー、他のやりとりしてた人はどうなったの?」


「◯◯さん以外とはLINE交換をしてなくて、連絡が取れなくなってしまいました!🥲」


(やった!😆)


(ナイス👍シュガダ!)


彼女の不器用さに感謝です!


「宿泊先のホテルが決まったら連絡します」


2週間後に会うことになりました。