9日までヤる相手がいないので、各アプリで募集をかけてるところに、切れたと思っていたプチ子からメッセージがきました。


先日食事の約束に遅れてくるというので、

会わないで帰った19歳167cmJDのセック◯にトラウマがある、プチで会った子です。


以下原文


「◯◯さん前はすみませんでした🥲🙇🏻‍♀️💦 

もし◯◯さんが大丈夫でしたらプチか大人でお会いしたいです😭 

ずっと前から少し時間にルーズなところとプラスで断ったりできない無駄な優しさが短所だってよく言われてて、そこを改めて怒ってくれる人が周りにいないので一方的なんですけどまだ関わっていたいです🥲」


無駄な優しさと言うのは友だちを駅まで送って行ったから前回遅刻したと言いたいみたいです。



まあ、殊勝に謝ってきたし、


「大人なら」

「少しでも遅れたら帰る」


という条件で会うことにしました。


今回は約束通り時間までに来たので、歩いてホテルに向かいました。


ご飯を頼んでからお風呂に入りました。

まあ、東北出身なので素朴で気のいい女ではあります。


ベッドに入ると肌は真っ白だし、顔は可愛いし、胸もD〜Eくらいあって反応も悪くない。


「Bのブラつけてる」というので、


「こんなBあるか!」

「フィッティングしてもらいな。」


「フィッティングするお店上下で3000円くらいして高いし。」


ということで下着を買うことになってしまいました。



匂いはだいぶ解消してましたが、やはり直接だと濃い匂いがします。


ゆっくりと全身を愛撫して、交代してフェラをさせます。入れるまでのイチャイチャは好きだそうです。


「入れるよ!」と言って、ローションをつけてゆっくり入れると、◯頭が入ったぐらいで、太ももにギュッと力を入れ、固く締めつけガードします。


「痛い、怖い!あっ、涙でそう」と言いながら涙を流し始めました。


トラウマって大変なんですね!💦


気持ちはイヤじゃないのに、身体が勝手に反応するそうです。


レイプされた訳じゃないけど、最初の彼氏とのセック◯が痛すぎてこうなったらしいです。


そのあとも3人くらい彼氏がいたのに解消しないのが不思議🤔


萎える前に何度か試そうとしましたたが、太ももの抵抗であきらめました。抜く時もだいぶ痛かったみたいで、処女とやってるみたいです。


全部入ったと思ってたみたいで、

2cmくらいしか入ってないよというと、

信じられないと言ってました。


「できるようになりたいのに、やっぱりダメだったからショック!このままずっとできないで、一生子どもも産めないのかな。」


「何言ってるの。若いんだからこれからだよ。」


と慰めておきましたが、女性の心と身体の不思議はよくわかりません!💦


今後どうしたもんかな?🤔