スケジュールを組むのがドヘタでして、

31歳の人妻OLさんとの初大人が4/9、

21歳の社会人さんとの2回目の大人が4/10と

2日続きになってしまいました💦


人妻さんのときに射◯しないようにしないと😓

セック◯がめっちゃ好きらしいので、イカないと怒られるかな😅


彼女も旦那とは週2でヤってるらしいし、私は女の子を複数抱えていると思われてるので、意外と許してくれるかもしれませんが、、


他の女の子の話しを聞くのも好きだと言ってました。ホントかなー🤔💦


それより、若いころ3年間くらい地元で羽振りのいいオヤジの愛人(パパ活ではありません)をしてたらしいので、頑張んないとヘタクソと思われるかも。テクにはあんまり自信ないなー💦


開発済みで運よく相性がよくって、自動的にイってくれるのを願います😁🙏



社会人さんは時間はお任せしますと言うので、13時待ち合わせを提案しました。


「お昼に会うのはなんだかいいですね!」


「夜に会うイメージしかなかったので、、」


「まったりしましょう!☺️」


彼女は同棲経験も長期パパ経験もあるけど、みなさん早いかとてつもなく小さいかだったらしいので、

まだあんまり開発されていません。


私が開発してみようかな😤


陰毛が薄くてクリが大きめなので舐めやすい。

「はむっ」とできます😁


手マ◯をしたらすぐ子宮が降りてきていたので、時間をかければもうちょいな気がします。


そうだバイブを買って行こう!🤔


しかし9日までヤレないのは困りました。🥲

定期のコンカフェちゃんはヤったばっかりだし、

処女のプチJDは予定が入らないし。


エステティシャンは遊んだ翌日に次の予定を催促してきましたが、


「昨日は希望に合わせて早くイったけど、私のセック◯は本来もっと長いよ」と返すと、

それ以降返信が来なくなりました。



直近はお食事の予定ばっかり。

しかもヤる可能性のない相手


こうなると新規募集するしかありません。


しかし予定を組むのがヘタクソすぎるから、

セック◯のスケジュールを組んでくれる秘書が欲しいです!


女の子に事前にアポイントも取って、生理周期や都合も把握して、コーディネートしてくれるような女性いませんかね?😁


「今日は◯◯時にここのラブホテルに行ってください!」という感じで。


ツンとした美人の。それでたまに頼んだらヤらせてくれる人。いるわけないですよね!😅