基本的にLINEは自分から聞かないようにしています。相手から教えろっていう場合のみ。 


パパ活を始めた頃、顔合わせで話が盛り上がって脈ありのつもりでLINE交換をして、別れたとたんにブロックされたり、サイトやアプリからLINEに移動したとたん消滅したトラウマがあるので、

警戒されながら聞いたところで、所詮相手にその気がなければより親しくなるってこともないんだろうと思ってます。


一度寝てもこちらからは交換は持ちかけません。


何度も会うようになるとさすがにメッセージが埋もれて不便なので、相手がしびれを切らして聞いてきてようやく交換します。


LINEを交換しても定期的なやりとりがとだえた場合は消しはしませんがすぐに非表示にしてしまいます。

非表示の数を数えてみると約150人。


そのうち寝たのと、寝たけどLINEを聞いてない人を合わせるとやはり100人弱くらい。


月に2、3人は新規さんと遊んでる気がしますが

継続しないなー。相手にとって継続する魅力に欠けているのは明白です。😓


女の子はきまぐれだし、今どきヒマをもてあましてる子っていないので常時4、5人はいないとやりたいときに相手に困るので、常に新規開拓をしなくてはいけません。


条件も大したことないし、年だし、特別口が上手い訳でも、セック◯でとりこにできるわけでもないので、何か武器を見つけないと効率が悪すぎて先行きがおもいやられます。


私と同じような非セレブの年配のみなさんはどーされてるんですかね?

🤔