二子玉川まで顔合わせに行って来ました。

169cm18歳の入学直前のJD


待ち合わせたカフェに入ったところ、ラストオーダー直前、閉店まで30分

下調べもせずにテキトーに選んだのがうかつでした。


お相手はどうだったかというと、

これが超絶美少女!😳


顔ちっさ!ほそっ!

色白。長い睫毛、切れ長の大きな目。

小さく美しい輪郭の唇

眉毛に襟足まで綺麗。

自然にしかできない造形ですね。

美人はホント美人遺伝子を持っていて、どこを切り取っても綺麗。


モデルにしか見えない!

服装もファッショナブルなので、


「おしゃれだねー!」と言うと、


「これ、GU」


「服もあんまり興味ない」だって😅


学部は国際系。田園都市線ならA学院かな🤔

中身はまだJ◯のままで

あんまり話が楽しめる相手とは言えないけど、


しかし明らかに私では力不足😔

店選びも失敗して時間もないし、


よかったらまた食事に行きましょう!

それでダメだったら諦める。

1週間内外で予定を教えてと伝えました。

それ以上先ならやめておくとも。


たぶん連絡ないだろうな🤔

久々の準備不足でした。

一期一会の精神を忘れたらダメですね!😓