今年は不作でした!😞💦

合法J◯の定期を作りたくて昨年の4月から各アプリを丁寧に探しながら登録を待ち構えてたのに、


やりとりしたのが約10名

大人の約束をしたのが5名

実際大人まで行ったのが1名


だいたいが男性経験がなくて気おくれして話しが流れるパターン🥲



昨年は大人まで行ったのは


卒業前が3名

卒業後入学前が3名


年明けからでしたがけっこうレベルも高かったです。



ふんぎりついてる子が減ったのとアプリの排除が厳しくなったのが主な原因です。

あとは私がヘタクソだから😔

いっそ駆け引きせずに5にすべきか。

しかし続かないしなー。


卒業前から定期がいたっていう子にけっこう会うので、いい加減腕を磨かないとな🤔



駆け込みで入学前のPJさんとの顔合わせは、


明日、169cmの上京したての綺麗系の子

東京で遊びに出たことないから迷いそうと言うので、二子玉川まで顔合わせに行きます😚

顔合わせ0.6、大人3


明後日、156cm可愛い系長期Pのいた子

顔合わせ1、大人は3で提示しましたが、会って決めてくれと言うので自信ありみたい。


最後の努力をしてみます。


31歳の人妻も久しぶりの既婚なのでわりと楽しみにしています。

仕事が遅いらしいのでお手合せ(彼女曰く)は土日の夜になりそうです。

休日に旦那を家で留守番させてのセック◯はなかなかグッとくるかも🤔