今日久々にプチで会う予定だった19歳の処女JDさんがリスケになったこともあり、

定期の19歳のコンカフェちゃんが今日でもいいことになったので急遽大人で遊んできました。

コンカフェちゃんは8回目


前回、ホテル備えつけのアイマスクがだいぶお気に召したみただったので、アダルトグッズショップに行ってSMセットとGスポット用のバイブを調達して行きました。


10点セットなので色々入っています。

バラ鞭、ボールギャグ、乳首クリップ、ロープはスキルのない私には荷が重いので、アイマスク、手首、足首の拘束だけで遊びました。


全裸で拘束されるとさすがに不安になるらしく、


「撮影しないでね!」と釘を刺してきます。


「興味ないから大丈夫」と言いながら、あちこち刺激すると、早くもトロトロに。


軽くクン◯をしてからバイブとローターで責めました。


何度かイッたあと、目隠しをしたまま咥えさせると、だいぶ興奮してるのか、いつも以上にねっとりと舌を使います。


足首がチェーンで拘束されているので、転がせてうつ伏せにさせてバックから挿入。


最後は片足の拘束を解き、正◯位にしてからペニ◯にローターを付けて挿入します。


時間をかけてピストンするとガクガクと中イキしたので一緒にフィニッシュ。


サッパリした気分でこれから、前回プチをやった19歳JDとお食事してきます。😁



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

と思って待ってたけど、前回に続いて30分以上遅れると言うので、


「平気で約束を守らない人と親しくしたいと思わない。」


「近くにいて今タクシーを探してます!」


「帰ります。」と伝えて帰りました。


「時間は正確に行きましょう!」と事前に釘を刺しといたのに。


今ガムジャタンを1人で食ってます!

ガムジャタンって骨ばかりで食いごたえないですね!😅

こういう食い物なんだ🤔