近々の予定は


明日は16時から19歳の処女JDとプチの予定がリスケ😭

20時から19歳のこの前プチしたJDとお食事

木曜日の夜は定期の19歳のコンカフェJDちゃんと大人


返事のなかったOLの3P二人組にいい人見つかったのか聞いてみると、相方が親に携帯見られて、そんな育て方した覚えがない!勘当するとかしないとか大揉めらしいです。


女性用風俗に行って中イキ、ポルチ◯イキ、脳イキ全部したって言ってた営業職のハーフ美女のほう。


29歳でそんなこと言われるか?社交辞令的なお断りかな?🤔



31歳の人妻に


「いい人見つかりましたか?」と聞くと


「忙しくて全然」


「よかったら遊びますか?」と聞くと


「◯◯さんさえよかったらぜひ!」と言うので、


「今日はどうですか?」と日曜日に聞いたらさすがに断られました。


4/1には25歳の長身巨乳美女の芸術家とお食事

4/4は23歳のOLさんと肉食いに行きます。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


OLさんは最近彼氏と同棲を解消したらしく、隔週でお食事の予定を入れてきます。

秘書みたいな仕事をしているので、相手に予定を入れさせるのが上手で断りづらい😅


彼女は出会って1年半くらいですが、高めだし、お食事もセットだからお礼も含めて出費が大きい上に大人が受け身なので、お食事のみに変えてもらいました。


見た目はいつも綺麗だし、気風のいいあねさん肌で性格も素直で明るく一緒にいるとなかなか楽しい。


長期PのいたプロPJなので上手に気づかいしてくれて何かとスマート。大人関係もあったのでリラックスできます。


元々アナウンサー系の美人なのに最近整形にハマってるのがちょっと残念です。


たまに大人に誘おうかと思うけど、したいならすればのスタンスを思い出すとどうも。シャワーも別だし、フェ◯頼んでも「好きじゃないなー」と言いながらやるくらいだからあんまりうまくない。

ラブホの露天風呂に一人で入りに行ったところでムリとなりました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


芸術家さんは2年半前にお食事2だけど、どえらい美人だから興味本位で会ってみました。


留学費用を貯めるためにやってたみたいで、そっちの関係になる気ゼロ。


一応誘ってみたら、そんな年の離れた相手と深い関係になるなんてありえないと散々説教されました。

「そういうアプリなんだけどなー😅」と思う私の疑念なんて入り込む余地もありません。


そのあと散々芸術論を聞かされたあと、最後に

若い女と遊ぼうとする私に対しては、

「きもい!」の一言。

非難するにせよ、せめて高尚な芸術論の延長で表現してくれよ!😞


お手当高いし、ヤレる気がしないし、それで終わりのつもりだったのですが、なぜかわりと気に入られて強引に呼び出されてあと2回くらい食事しました。私はその見返りのないお手当を心の中でお布施と呼んでました😅


無茶言うし、口が悪いからつけたあだ名は、

(峰りふじん子)


昨年帰国したみたいなので、近況を聞いたら復活しました。

最近は作家活動で飯が食えるようになってきたみたいで、お食事2にこだわらなくなってきたのも再開した理由です。

初回あらしに1払うよりは美人だし、巨乳だし、ぶっ飛んでるし、面白い😁


しかし、オッさんはともかく確実に男には興味がなさそう。