Cが年末年始の家族旅行から帰ってきたあと泊まりで会いました。


相変わらず無造作に小さい手提げ鞄でお泊りです😅


年末でメンズエステはやめたそうです。


大学に入ってすぐメンエスで働きだした理由を聞くと、彼女はネットゲーマーで、朝までやってしまうので、たぶん大学を留年するに違いないから、その時のために学費を貯めようとしたらしいです。


それで充分に貯まったからもういいかと。

よくわからない考えです😓



1月の試験期間直前にも会ったのですが、その時は何とゲーム仲間の30代の男と中国地方に一泊旅行に行った帰りに大学の講義に出てその足で私との待ち合わせに来ました!😳


相変わらず小さい手提げの布かばんにテキストを無理矢理詰め込んでる😦



「その男とヤってきたのか?」とおそるおそる聞くと「ヤってない」という。


同じ部屋に寝たけど手を出してこなかったそうです。


「迫ってきたらどうしたの?」


「そのときはまあいいかなと思ってた」


「😞」


(しかし、その男は何を考えてるんだか💦)


年末にやめたメンエスからも戻ってくれと時々連絡がくるらしいです。


タイミングを逃すわけにはいかないと、Cに愛人になってくれと交渉しました。


まだその頃、6年続いていたOLとたまに会ってはいたのですが、結婚に向けて終了するのは目に見えていたので、なんとか専属を確保したかったのです。


月15の前渡しで回数フリー。

ちょうど、私の仕事場の事務がいなくなって困ってたので、事務のバイトも誘いました。


表向きのバイト代に裏で差額でプラスをして、

時給¥1.500にするので、フルに出れば愛人のお手当と合わせると月40万にはなります。


彼女は少し考えて、

「好きな人ができるまでなら、」

という条件でOKしてくれました。


私も愛人関係が終了しても、事務のバイトは続けてもいいよと言う話しにしました。


その日はCの誕生日だったのでプレゼント代わりにデパートでフィッティングしてもらって高めのランジェリーを買いました。


いよいよ愛欲まみれの愛人生活のスタートです!😊