ヤってきました!


夜中に帰ってきたので投稿できませんでした


タイミングを見て書いていきます。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


顔合わせ1件目

155cm細身の19歳の処女の新一年生。

黒髪ストレートですっぴんに近い。


一人っ子で世間知らずな感じ

第二志望の私立の教育学部とか。


会うの何人目って聞いたら、

6人目だそう。


色気がないのですでに興味をなくしてたものの、

会った人はどうだったか感想を聞いてみると、


「みなさんいい方でした。」


「何人会うつもりなの?」 


「3月中には決めようと思って、」


トーナメント女ですね。


「バイトはしてるの?」


「カフェの面接行ってます」


「女の子はカフェ好きだよね!」

「人間関係さえよければいいよね。」


「そう、おキョクさんとかいると大変そうですからね!」


「?」

「おつぼねさんだろう!!😳」


「これから会う人もいい人だといいね!」


「大丈夫👍、私、千里眼あるから、」


「😧」


先生になって大丈夫か?!😥


「トーナメントの結果がわかったら教えてよ!」


「◯◯さんも定期さんが見つかったら教えてくださいね!」


30分で巻いて終わりにしました。 

顔合わせ1はホント期待外れ率が高い💦


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


顔合わせ2人目


アメリカ留学帰りの160cm21歳

英文の女子大生、今度3年生

思ったほど高めの女じゃなかった。

可愛くなくはないけど、草食動物系の顔。

鹿系?😁頭が小さい。

目がクリッとして、口がめちゃ小さい。

細身でグラマーっぽい

高校以来彼氏はいないとか。


早く相手を決めてアプリを早くやめたいそうです。


希望はお食事1〜1.5

大人はできれば4

あんまり高望みはしてないみたい。


今まで会った人は2人

1人目はPJたくさんいる自慢の男。

2人目は彼女探し。


「どうやって話しを進めたい?」


「誰でもいいわけじゃないから、」


「次お食事を一緒にして、最後に楽しかったなと思えればいいかな。」


「じゃあタイミングが合えばお食事に行きましょう。」


あんまり話しが続かないから、既に私の方があんまり楽しくない😞


その小さい口に突っ込んでみたい気はするけど、、😁


LINE交換せずに別れたら、後から熱心な次のお誘いがありました。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



顔合わせ3人目


162cm21歳の社会人


「風が強くて電車が遅れ気味で少し遅れるかもしれないから先にお店に入っておいてください!🙇‍♀️」


と40分前から連絡がありました。


「遅くなってごめんなさい🙏💦」

と現れましたが、ほぼ遅れてない。


社会人っていう感じ


専門を出て社会人の新卒1年目だそうです。


色白で髪が綺麗で身だしなみがきちんとして、表情も優しい笑顔を常に浮かべています。


プロフィールの写真とは違うけど、わりと美人可愛いです。好感を持てる感じ。


2年前の活動では3人と大人。2人とは1回切り

あとの1人とは1年くらい。


「なんで終わったの?」


「相手が60代後半かで、もうそういうことができなくなってしまったので、、」


その人とは今もたまにお食事するとか。


「しかし、私とは基本的に条件が合ってないでしょう。ムリすると女の子も合う人を探すか、掛け持ちするので値切らないようにしてるんですよ。」


「前パパは5でしょう?」


「たしかに5だったんですが、ホントに困ったときにお願いしたら4にしてくれれば充分なんです。仕事もしてますし。」


「じゃあ、行きますか?」


「私でいいんですか?」


言葉の選択が古き良き日本女性のよう。

控え目で謙譲な感じがいいですね!🤔


こういう人は年を取ると人間的な品が造形の表側にきてより綺麗になります。


「大人前提で今日お会いしたけど、

もし嫌な相手だったらどうしたの?」


「はっきりと断る事はできるんです」



「オレ、シャワー一緒じゃないとムリだよ。」


「シャワーは大丈夫です!」


「NGが多いとお金渡して帰るよ」


「痛いことがなければ、、」


「痛いのはオレも嫌。基本普通だから、、」




彼氏は高2のときの初体験から2年くらい続いた彼氏のみ。

高校を卒業してからは一時同棲していたそうです。


「最近いつした?」


「2ヵ月前」


「セフレ?」


「好きな人だったけど、セフレ扱いされたので、もうそういう事はしないかな。」



ホテルに移動して、お手当を渡したあと、晩ご飯時なので食事を頼みました。

待っている間、服のままベッドに押し倒してみるとちょっと顔がこわばっています。


「緊張してるんです」


「いいよ。緊張しといて!😊」


そのまま服を脱がしました。

胸はD。肌は少しカサカサしてるのはアトピー体質があるのかな?🤔若い女性はかわいそう。


薄めのアンダーヘアをそのまま残してます。


「えらいねー!」


「あった方がいいですか?」


「そりゃそうだよ!ないとガッカリする。」


「なくす必要性を感じないので、」


そのままローションを使って挿入しました。


「狭っ!」


「狭いかも」


「ご飯が来るまでね!」と言いながら腰を振ります。


「ピンポーン」


10分くらいセックスをしてると、いいタイミングで食事がきました。彼女からペニ◯を引き抜いて、バスローブを着て、玄関ドアを開け食事を受け取りました。


ご飯を食べながらいろんな話をしました。


食事が終わると一緒にシャワーに向かいます。


「人に気を使うのが好きなんです。」


「いいね!まさにホスピタリティがあるってことじゃない。」


もう一度ベッドへ。


全身をサワサワ撫でると全身総毛立ちます。

たっぷりと周辺からクン◯リングスをします。

小◯唇が180度開いて舐めやすい。


少し上つきでクリ◯リスがやや大きめ。

薄めのアンダーヘアから飛び出してるから舐めやすい。けっこう長めにクン◯をしました。


「オレも舐めてくれる?」


優しく丁寧に何度もカリの裏を舌で舐めてきます。


「ゴムつけて」とホテル備え付けのスキンを渡します。


付け終わるとローションを持たせ、全体に塗って自分で挿入するように言いました。


上から挿入すると腰を使い始めました。


すぐに疲れそうなので、上下交代し正◯位へ。


そのままピストンしてると、


「今までの人、早い人ばっかりだったんです。」


「でも早くイってくれると、気持ちいいのかな?と思ってうれしい。」


「しかしできるだけ長く楽しみたい気持ちもあるからね!」




「前パパはどんなセックスをしてたの?」


「こう言うと悪いんですが、小さくて入ってるのがわからないくらいで、、、」


「💦」


まだ身体は開発されてるとは言いがたい。


「イッたことはないんだろ?」


「たぶん、、」


「たしかに、みんなそんなに早かったんじゃな🤔」


「男だけに頼らないで、自分でも開発した方がいいよ。」




「気持ちいい?」


「気持ちいいです!」


すると、


「気持ちいいですか?」


とはっきり聞き返されたのでびっくりしました。😳


どうも気になるみたいです。


「もちろん気持ちいいよ!」


と答えましたが、私は明日もエステティシャンとセック◯しないといけないので、イクわけにはいきません。最後激しく腰を振って終わりにしました。


ホテルを出るとけっこう遅い時間になりましたが、彼女も明日は5時起きだそうです。

それなのに16時か19時の選択で19時を選ぶところにグッとくる。

女性らしい相手を受け入れる力が豊かです。



LINEは聞かないで別れましたが、

「またぜひお願いします!」

とお礼のメッセージがきました。


処女やパパ活での初大人みたいな新鮮味やスペシャルなスペックはないけど、ホスピタリティが豊かで、気分はいいので定期にするのは悪くはないけど、コンカフェちゃんもいるし、どうしたもんだろ🤔