以前ほど熱心にアプリをやってないので、いざ新規開拓をしようとしても、なかなかいい子と会えません。


アプリもプレミア会員から普通の有料会員に全部切り替えたので、余計に人気がない気がする😞💦

もしかして通報されてるのかな?🤔

思いあたることはないけど、、、


もう私のことなんか世間のPJさんは誰も相手にしてくれないのかも、なんて拗ねながら、少しずつ種を蒔いていくと、急にアプローチが重なって立て込んでくるのもアプリのパパ活の不思議なところです。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


一昨日、友だちと2人で食事相手を募集している167cmスペック113色白美人の19歳の学生がいたので、もしや若手の3P案件かと、先日の3PのOL2人組に振られたリベンジで募集に応募しておきました。


すると昨夜マッチングしてきたので、聞いてみると、その時偶然友だちと一緒だったので募集しただけで、3P2人組ではないそう。


しかも友だちはお食事のみの活動らしい。


「お友だちは処女さん?」と聞くと、


「友だちが処女かどうかは知りません」と気を悪くされました。


本人は処女じゃないけど、しばらくやってないから不安だし最初は1.5プチ希望。


ヌキ目的の軽めのプチはしないけど、シャワーも一緒に入っての挿入しないだけのプチなら2でと言うと、

なるはやで会ってくれと言ってきました。


今日明日と大人続きで、精力的にも時間的にも差し込める空きがないんだけど、、

貧乏性だから据え膳は断れません!😅


ムリを承知で明日の大人の前かそれ以降と返事しておきました。