31歳168cm53kg Hカップの美容看護師と急遽顔合わせをしてきました。


20代後半以上の独身女性は基本対象外なんですが、数字に惹かれてつい、、


顔合わせ1希望、大人3でOKです。



美容、看護師とも相性がよくないにも関わらず、

スペック115の Hカップを見てみたくて!😆


しかしそんな人いるかな🤔

社員割引で豊胸してるのかな?😁

とか考えながらも見てみたい!


交際クラブで29歳の美容看護師と顔合わせをしたことがありますが、顔は整形しまくってました。


クラブの写真のビジュアルに食いつきましたが、気心の通じる部分が全くなく、会ったことを後悔した記憶があります。



現れた女性は、実際には身長171ともう少し背が高く、たしかに細い。


横ストライプのセーターにちょっと開いたミニスカートに生足、厚底スニーカーとキッチュなファッション。足は皮下脂肪0です。


アプリ歴は4、5年くらい。私より先輩です。

過去パパも数人いたそうです。

長くて1年以内


胸は自前だそうです。

顔はいじってる

どうもいじった顔は場末感があります。


結果としては、全く会話が噛み合いません。

質問に質問で返してくるし、

混雑したカフェだからと婉曲に性的な話しをすると一切通じない。


人柄や人としての歴史や背景が一切伝わってきませんでした。


15分で参って店を出ました。


もしやそのまま大人を希望してるのかと思って、


「このまま付き合ってくれるの?」と聞くと、


「いつがいいですか?」


「今日はダメなの?」


「うん」


「 、、、、」

「また連絡するよ。」


「うん」


そのあと、


「今日はありがとうございました😊」

とメッセージがきました。


何を考えてるか全くわかりませんでした。

1万円を捨てた気分です。

仕事を巻いてまで時間を作ったのになー😣



当分美容看護師に近づくのはやめよう😞

しかし、看護師って国家資格なんだからそれなりに勉強しないといけないんだろうし、なんで知性を感じる人に出会わないのか不思議でしょうがない💦


パパ活をする看護師さんがそうなんでしょうかね?🤔