さっそくCを予約してホテルで待ちました。

現れた女の子は168cmの長身でやや骨格は大柄

美しい黒髪のストレートで色白。指先が細くて長い。黒目がちで子どものような綺麗な瞳をしています。



髪は肩くらいで、顔はずいぶん彫りが深いなーと思ってよく見ると、鼻がやや不自然に高くまっすぐ通り過ぎて、目は二重だけどちょっと内により過ぎかな🤔「あっ、いじったな」という感じ。

唇は小さくてきれいな形。ここはさわってませんね。


いじらなくても可愛いかったと思うんだけど、よけいなことは言いません。ティーンのセラピストは貴重です。


しかし色が白い!👍健康そうな子どものようなぴちぴちの肌です。


1浪してこの春に大学1年生になったばかりらしいです。


時間の確認をされたときに、さっそく本番交渉をしました。


「ほとんど経験ないけど、いいですよ」と了解をもらいました!💪


処◯喪失は17歳のとき、彼氏のような同級生と。

セック◯したのは1、2回。

相手のことはそんなに好きではなかったそうです。


話しがまとまったので一緒にシャワーを浴びました。既にメンエスは何の関係もない😁


とにかく色白で、胸はC〜D、乳首は小さくきれいなピンクで、乳輪もやはりうすピンクで少し大きめで盛り上がっています。私はこの二段乳輪が大好物です!非常にエロくて好き!😆


ベッドに移動して丁寧に前戯をしたあと、ローションをお互いに塗って挿入すると、「痛たたっ!」と一瞬顔をしかめました。

久々だからか、1、2回では破瓜が完了しないのか、

ただ一度入るとそのあとは比較的スムーズでした。


若いし、どうも性格が良さそうなので、今後は外で会おうと持ちかけるとOK。


その頃長期でいた子を囲いたくて仕事を独立したものの、月1、2回程度と会うペースも変わらないので、ちょうどいい子を探していたところでした。