数日前にいいねを送っていた、18歳の子が急にマッチしてきて、

「今から30分後に会えないですか?」

と急なメッセージが、、


普段なら「何〜?!😬」となるところですが、

常識ない世代だろうと思って、聞いてみたら案の定卒業前。


「18日に会いましょう」となったものの


卒業前だとアカウントを消されるかもしれないのでLINEかXの交換を打診すると、

Xならと大丈夫ですというのでXのフォロワーになると、見出しは、


「処◯売ります!」


何と現役J◯をうたって処◯オークションをしてる!😳

予備校代と生活費を稼ぎたいらしいです。

NG項目も事細かく書いています。


「10万スタートで最高値の方に売ります!」


とまさにオークション形式。

「NG以外にしたいプレイがあるなら事前にご相談下さい。」と書いてます。


「もうsold outしたんですか?」と聞くと、


「まだです。」


「普段はプチで活動してるんですか?」


「今は健全で活動してます。」


「処◯にこだわりはないけど10なら買いますよ。」

「それ以上はムリかな💦」


「今のところ30の方がいるのでごめんなさい!」


「😦💦」


ということで一瞬でやりとりは終わりました。😣


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


18日に19歳の新一年生(1浪?)と顔合わせ予定を入れたものの、男性とお付き合いしたことないというので、


「処◯さんなんですか?」と聞くと、


「言葉を選ばないのか?!」とたしなめられました。


謝りはしたものの、処◯特有の頑固さと懐の狭さに興味を失い、既に気が進まない。


メッセージはたくさん来るものの、思わず食いつくようなピンとくる子がいない。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️




昨日は定期のコンカフェちゃんとの7回目の大人でした。


いつもと違うラブホにいくと、ベッドに赤いアイマスクが。


「つけてみようか?」と言うと、


「私が?」とコンカフェちゃん。


(オレがアイマスクつけてどうする?😅)


彼女にMっ気があるのはわかってます。


目隠ししてからの愛撫。

四つん這いで頭を下げてお尻を持ち上げさせ

全身サワサワしたら、総毛だってビクビクしてました。


そのまま手◯ンをすると、ち◯に骨があるかのように締まる。歯のない歯茎で噛まれるみたい!😳


ロータ◯を併用して挿入すると、何度も中井貴一してました。

最後は私はイかせる気がないので、自分のペースで勝手にイきました。


「今日はヤバかったー!」とコンカフェちゃんはグッタリ。


私も帰り、グッタリして、睡魔に襲われて電車で立ってられませんでした。

駅を降りたら慌ててコンビニで高めのユンケルを補充。

なんでだろ?🤔締まりすぎだからかな?